• ベストアンサー

DIYアドバイザー試験の回答速報はどこのサイトにありますか?

DIYアドバイザー試験をこの間今年(8/19)受けました。 自分の専門以外の事とか出て結構難しいもんだなぁと 感じます。 で、このDIYアドバイザーの答え合わせをしたいのですが よく行書や宅建、情報処理関係ならば回答速報とかどこかのサイトで行っていますよね。 で、捜してみたのですが出てきません。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazu8244
回答No.1

公式な解答ではありませんが、個人で 解答を作って下さっているサイトがあります。 参考にしてみてください。 http://diyadvisor.seesaa.net/

参考URL:
http://diyadvisor.seesaa.net/
masa9822
質問者

お礼

ありがとうございます。 個人で作られているサイトみたいですね。 参考にさせていただきます。 でも、こんなにマイナーな資格だなんて・・・。 知らなかった。