OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

タスクバーの位置の変更方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235512
  • 閲覧数72
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 51% (30/58)

ウィンドウズのタスクバーが現在左側にあり、使いずらくてしょうがないです!タスクバーの位置を下にしたい場合のやり方を教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 33% (26/77)

下記参考URLを見て手順どうりに行う!!
これで出来ると思います。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

タスクバーの何も書いてないところ(余白)をドラッグしながら 下に持っていく 何かあれば補足して下さい
タスクバーの何も書いてないところ(余白)をドラッグしながら
下に持っていく

何かあれば補足して下さい