• ベストアンサー

「白い犬とワルツを」ポスター画

konoeの回答

• ベストアンサー
  • konoe
回答No.1

ポスター画というのは小説の表紙になっているあの白い犬と木とおじいさんが描いてある絵ですか? その絵でしたら塩田雅紀さんが描かれていますよ。 もし違う絵のことをおっしゃていたらごめんなさい。 参考URLにその絵が載っているので確認なさってください(^-^)

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2002/gg_0201.html
noname#1773
質問者

お礼

この絵です!URLまでどうも有り難うございました!