• ベストアンサー

「白い犬とワルツを」ポスター画

konoeの回答

  • ベストアンサー
  • konoe
  • ベストアンサー率46% (30/65)
回答No.1

ポスター画というのは小説の表紙になっているあの白い犬と木とおじいさんが描いてある絵ですか? その絵でしたら塩田雅紀さんが描かれていますよ。 もし違う絵のことをおっしゃていたらごめんなさい。 参考URLにその絵が載っているので確認なさってください(^-^)

参考URL:
http://www.recruit.co.jp/GG/exhibition/2002/gg_0201.html
noname#1773
質問者

お礼

この絵です!URLまでどうも有り難うございました!

関連するQ&A

  • 犬の絵のポスター

    大判の犬の絵のポスターを探しています。ネットで買えるところをご存知の方教えてください。額に入れるような小さい絵画調のものではなく、ポップな絵柄、イラスト調のものが良いのですが。宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
  • 白い犬とワルツ(?)

    ちょっと前の話題です。 邦画になって有名なこの映画なんですが、今まで一度も映画化された事が無いと当時、言われてたのですが、2年くらい前に、深夜の映画番組(関西ローカルの番組です)でアメリカ(多分アメリカだったと思います)で作られた『白い犬とワルツ』を見た気がします。もしかしたら、似たような話しだったのかも知れないのですが、洋画版『白い犬とワルツ』がホントにあるのか、ないのか知ってる方がいらしたら教えて下さい。 たしか90年代後半(ちょっと覚えてないのですが)の作品だったと思います。

  • ショパンの子犬のワルツ

    ショパンの子犬のワルツはショパンがなずけたのでしょうか? 他の人に聞かれてわからないので回答お願いします

  • 子犬のワルツ

    ショパンの「子犬のワルツ」について、おススメの演奏(ピアニスト)を教えてください。 特に、ゆったり目のテンポのものをご存じであればお願いします。

  • 仔犬のワルツで…

     音楽大学を目指しているものです。仔犬のワルツというドラマの中で現役音大生が出ていると聞きましたが、本当ですか?

  • 仔犬のワルツについて

    今日最終回があった仔犬のワルツというドラマなんですが、 結局犯人はシンヤだったのでしょうか? それとも他の人だったのでしょうか? 最後までみていたのですが、展開があまり理解できないまま終わってしまいました。 最後は2人で自殺をしたのでしょうか? 誰かわかられた方教えてください。

  • ショパン「小犬のワルツ」のコツ

    ショパン「小犬のワルツ」のコツ 独学でピアノをやっている者です。 今、小犬のワルツをやっているのですが 57小節目の装飾音符のところが上手く弾けません。 右手の小指でA♭、薬指でFを押さえるところですが 薬指が押しきれず、Fの音が安定しません。 コツを教えてください。

  • ショパンの小犬のワルツのような、右手は忙しいけど左

    ショパンの小犬のワルツのような、右手は忙しいけど左手はわりとゆっくりめな感じのピアノ曲教えてください。 できれば小犬のワルツと難易度は同じかそれ以下で。

  • ショパンのワルツの中で一番かんたんなのって子犬のワ

    ショパンのワルツの中で一番かんたんなのって子犬のワルツですか?

  • ピアノ独学で子犬のワルツは・・・

    私は最近独学でピアノを始めるました。 今弾ける曲はメヌエットとエリーゼのためにです。 でも私は、ショパンの曲が大好きで特に子犬のワルツが好きなんですが難しくて弾けません。 初心者の私でも頑張って練習すれば弾けるようになるのでしょうか?? それと、実際に独学で子犬のワルツ弾けるようになった方いませんか?