• ベストアンサー

突然解雇!

nobuzouの回答

• nobuzou
回答No.5

次のバイトを探しましょう そのほうが前の会社 友達 新しい会社にとって一番有意義だとおもいます もちろん解雇予告金をとりたいなら司法書士にたのんで代書してもらいましょう 法律では認められています しかし前の会社に多大な迷惑が及ぶことは確実です 嫌な奴だったらやってもいいですがいい人だったんなら辞めたほうがいいかも まぁ自由ですが

TIMA
質問者

お礼

もちろんそのつもりだそぉです。ありがとうございました。