• ベストアンサー

江戸、明治時代の話の漫画を教えてください。

oo1の回答

• oo1
回答No.11

これは如何でしょうか? 第二回手塚治虫文化賞マンガ大賞です。 - 坊っちゃんの時代 5部作 -  関川夏央・谷口ジロー 双葉社 『坊ちゃんの時代』『秋の舞姫』『かの蒼空に』『明治流星雨』『不機嫌亭漱石』 積読中ですから「自信なし」ですね。

参考URL:
http://www.shirakami.or.jp/~nawomi/favorite/jiro/bottyan.html
nisemotti-
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自信なくてもいいですよ。 なんか、題名いいですね。 気に入りました。 ぜひ、読んでみます。