• 締切済み

☆藤木直人さんの壁紙☆

欲しいんですけど知ってる人いませんか?探しても見つからないんです!いいサイトあったら教えてください!!

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rotary777
回答No.1

検索集やリンク集から『待ち受け』と入れて探してみて下さい。個人サイトですが藤木さんの壁紙を置いている所は多数ありましたよ!ここにはURLを書けないので根気強く探してみて下さい!ちなみにこちらはauですがどのキャリアにも対応してました。

mie0825
質問者

お礼

どうもありがとうございましたぁ~早速やってみました~ こんな探したかがあったなんて知りませんでした!ほんとにほんとにありがとう~