• ベストアンサー

合コン

dukyの回答

• duky
回答No.2

文章を読む限り、教えたくなさそうなんだけど・・・。 教えたくないのであれば教えなきゃいいと思いますよ。 自分の身近な友人程度に報告しておけばいいのでは・・・。 その合コンで知り合った奴らにDさん、Bさん経由で知られたときは、それはそれということで、今は教えたくないのであれば教えなきゃいいと思うぞ。(断言) 「なんで教えてくれなかったの?」って聞かれたときは「教えたくなかったから」っていってみましょう。 そんなに、深い付き合いをしていくきがないのであればそれぐらい言ってもいいとおもうよ。でも、いえないのが現実よね。 電話番号を合コンであった奴らに「教える、教えない」で悩んでないでもっとすることがあると思うよ。 そんなことで悩んでいる時間がもったいないよ。 寝たり、映画観たり、散歩したり、ドライブしたり、パックしたり・・・。 悩んでいる時間を自分のために有効に使いましょう。 電話番号を教えたくなければ教えなきゃいいのさー!! ということで、ばいちゃ!!