• ベストアンサー

履歴消去不可・文字切替不可

毎回ではないのですが、時々起こることが2つほどあります。 1つは、インターネットを見た後、「履歴のクリア」できちんと履歴を消去したにも関わらず、履歴がそのまま消えずに残る、ということです。また、履歴の保存日数を0日にしていますが、それでも履歴は残ってしまうものなのでしょうか。 2つめは、インターネット上で書き込みをする際、ツールバーの文字の所が淡色文字表示になり、文字切替が出来なくなることが時々あります。別のウィンドでは、問題なく正常に切替出来たりするのですが。 どちらも毎回起こることではありません。原因がお分かりの方、ぜひご教示下さいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

>履歴は残ってしまうものなのでしょうか  履歴の削除 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156063  ieの6のトラブルみたいです。 >ツールバーの文字の所が淡色文字表示になり  1.ieはメモリーを沢山使います。  2.文字入力もプログラムです  3.メモリーが足りなくなると仮想メモリ(ディスク)に書きます   結論  1.メモリーが足りない  2.cドライブの空きが足りない(500MB以上、700MB以上推奨) 以上、参考になれば幸いです

その他の回答 (1)

• k_eba
回答No.2

再登場 履歴の中に「マイコンピューター」が有ると駄目みたいです http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?qid=234933

woomay
質問者

お礼

ありがとうございました。