OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

貸本屋知りませんか?

  • 困ってます
  • 質問No.235425
  • 閲覧数255
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 55% (5/9)

マンガが好きで、近くの貸本屋を利用していたのですが、最近その店がなくなってしまいました。
横浜市で貸本屋があるのを知っている人がいたら 教えて下さい。
よろしく~~~!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ブックレンタル ネギシ
http://www.walkerplus.com/yokohama/tokushu/200008221/contents/yt025.html
ダダ書房
http://www.seaple.icc.ne.jp/~aki/yokohama/guide250/toyoko_hiyosi.htm
一応
『横浜市 貸本屋』を
http://yahoo.co.jp/
で検索して見ました
参考になれば幸いです
お礼コメント
y_kiki

お礼率 55% (5/9)

回答ありがとうございます。
とても参考になりました。
横浜にもあるのですね。。
私も「yahoo」で検索したのですが、、なかったのでここで質問しようと思ったのですが、検索方法がまずかったのかな。。 
週末にでも早速出かけてみようかな。。。
投稿日時 - 2002-03-15 21:37:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

公立図書館にも漫画おいてるとこありますよ ...続きを読む
公立図書館にも漫画おいてるとこありますよ
お礼コメント
y_kiki

お礼率 55% (5/9)

回答ありがとうございます。
公立図書館にマンガがある事は知っていますが、種類が少ないのと古いやつしかないので 読みたい本がないのです。
で、、貸本屋があれば。。と思って。。。
投稿日時 - 2002-03-15 09:02:38
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ