• ベストアンサー

初心者です。助けて下さい。音が出ません。

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

確認事項  1.ボリュームの確認(2つ)   1)画面の右下の方の時計の左のスピーカーのマークをクリックで音量の調整   2)ディスプレイか本体にスピーカーのマークの側のボリュームの調整  2.windowsの起動の音の確認   スタート→コントロールパネル→サウンド→windowsの起動をクリック→   ▼をクリック 以上、参考になれば幸いです。

noname#2808
質問者

お礼

ありがとうございました。 何だか、よくわかりませんが音がでるようになりました。 こんな質問にも答えて下さって感謝です。