OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ウォルマートと西友の提携

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235421
  • 閲覧数356
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

ウォルマートって経営破綻したと思ったんですが、
Kマートの勘違いでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1122/3749)

Kマートの方は2002年1月23日 に破綻した全米第3位の米大手ストアで、ディスカウントストアーとして名を馳せていました。

ウォルマートは全米第一位、2位と3位を足してやっと方が並ぶ位の大きさで、日本のすべてのスーパーを足しても

その扱い高はまだ足りないくらい巨大で、、今朝の新聞では今後数年賭けて66.7%の西友の株式取得を考えているようです。
お礼コメント
noname#1625

さっそくどうもありがとうございます。
Kマートはいったことがあります。なんかさびれてるーという感じでした(約二年半前のニュージーランドで)。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 09:16:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

 先日破綻したのはKマートです。
 ウォルマートは世界一の売上高を誇る企業のようですね。
補足コメント
noname#1625

お二方、仕事の合間の息抜きにいがでしょうか。
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=234766
お待ちしてます。
投稿日時 - 2002-03-15 09:21:16
お礼コメント
noname#1625

どうもありがとうございました。
西友は大好きなお店で(....)スーパー、雑貨、衣料、LIBLO、Sofmap、Recofanがあって私に必要なものは西友町田店にいけばすべて揃いました。しかも小田急線町田駅まん前でアクセス優良でした。
西友にはがんばってほしいです。
投稿日時 - 2002-03-15 09:20:21