• ベストアンサー

漫画で好きなサブキャラクター

好きなサブキャラを教えて下さい! 私は ・三井寿(スラムダンク) ・志村新八(銀魂) ・中尾平吉(ラブコン) ・シャンクス(ワンピース) そんなにサブでもないんですが(笑) 皆さんの回答、お待ちしています♪

noname#38784

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aia3
回答No.10

カール(BLOOD+) エンヴィー(鋼の錬金術師) イルミ(HUNTER×HUNTER) アーロン(ワンピース) 殺生丸(犬夜叉) 市丸ギン(BLEACH) 何故かいつも主役とかを好きになりません(爆

質問者

お礼

回答ありがとうございます! カールいいですよね!壊れ具合がたまりません(笑) あぁアーロン、イルミ・・・ちょっと趣味が合うんじゃありません?(笑) 同じです!私も嫌いな訳じゃないんですがサブが気になります(笑)

その他の回答 (14)

回答No.15

僕は ・斑目一角(BLEACH) ・大石蔵人(ひぐらし) ・富竹ジロウ(ひぐらし) ・ランサー(fate/stay night) ・小暮(スラムダンク) ・クリリン(ドラゴンボール) サブキャラって主役キャラよりも面白い気がします(笑)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 主役キャラってボケが多い気がするんですよねぇ。 だから自然とサブはツッコミ担当になるのかと(笑)

回答No.14

No.8です。お礼をありがとうございます。 「あたしンち」のゆずぴこ^^ ドカベンは全部読んでないし、ほとんど忘れてますが・・・^^; 葉っぱをくわえていたのは身体がデカい「岩鬼」ですね。 殿馬はピアニストで、手が小さいので指と指の間を切った、という話があります^^

質問者

お礼

またまた回答ありがとうございます! ゆずぴぃ良いですよねぇ!可愛い♪ 葉っぱは違いましたか・・・お恥ずかしいッ!! ピアニストですかぁ。何か恰好良いですね(笑)

• impulse21
回答No.13

浦安鉄筋家族の土井津仁です。 仁ママも好きですw

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 浦安鉄筋家族、読んだ事ないんですよね。絵が苦手で^^; 今度、読んでみます♪

回答No.12

ちょっと、サブかどうか微妙なものもありますが(苦笑) ・スネ夫(ドラえもん) ・ネフェルピトー(HUNTER×HUNTER) ・闇バクラ(遊戯王) ・風のビリー(爆球連発スーパービーダマン) ・バギー(ワンピース) ・死々若丸(幽遊白書) ・マリン(あかずきんチャチャ) ・スカー(鋼の錬金術師)

質問者

お礼

回答ありがとうござます! 大丈夫です!主役意外は全部サブって事で! スネ夫、良いですよね!お坊ちゃま振りが笑えます。 ONEPIECEの敵キャラって皆、好きです^^

回答No.11

・神さん(スラムダンク) ・ミリア(クレイモア) ・コロンビーヌ(からくりサーカス) ・かがり(うしおととら) ・花沢類(花より男子) とか。 まだ、ポップ(ダイの大冒険)が出てないのが意外です。 ↑ほぼメインキャラですけど。主役以外、ということで。

質問者

お礼

回答ありがとうございます ダイの大冒険、調べてみましたがドラゴンクエストなんですねぇ^^; ガンバの冒険なら知っているのですが(死

• delta_wn
回答No.9

・ポコ太(姫ちゃんのリボン) ・アルテミス(セーラームーン) ・課長(逮捕しちゃうぞ) ・小暮(スラムダンク) ・比古清十郎(るろうに剣心) まだまだいますが、サブキャラって重要ですよね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! そうですよね!サブキャラあっての主人公ですもんね!

回答No.8

*リョータ(スラムダンク) *殿馬(ドカベン) 好きですね~^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます! リョータの電光石火がいいですよね~。 ドカベン読んだ事無いんで殿馬さんは知らないです^^; もしかして草を咥えている人ですかね・・・?

noname#30350
noname#30350
回答No.7

富井副部長(美味しんぼ)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! ・・・・・・・そうですか(笑)富井さんカワイイですもんね!

• yuina0129
回答No.6

よく見るとイケメンそろいなんですよね・・・ 殺生丸(犬夜叉) トランクス(ドラゴンボールZ) サスケ(NARUTO) 朽木白哉(BLEACH) ハジ(BLOOD+) 四乃森蒼紫(るろうに剣心) 蔵馬(幽遊白書)

質問者

お礼

回答ありがとうございます! いやいやイケメンだから好きになるんでしょう(笑) ハジ、良いですよね!従順な所が素敵です♪ ちなみに私はカイが好きです~(聞いてないって)

• pimik
回答No.5

・三木清良(のだめカンタービレ) ・石田雨竜、夜一さん(BLEACH) ・須王環、鳳鏡夜(桜蘭高校ホスト部) ・たまちゃん(ちびまる子ちゃん) ・桂小太郎(銀魂) ・サスケ(ナルト) です(^^)。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! 出ましたね~キング環!(笑) たまちゃんはタミーになる時が面白いですよね。 ちなみに私は関口君が好きです(聞いてない)