• ベストアンサー

Pingをしてくれるサイト

よく、ポートスキャンをしてくれるサイトってあるけど(たとえば、ShieldUPみたいな)、Pingをしてくれるサイトってないかなぁ もし知ってたらURLを教えて~

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ojin
回答No.2

あるよ~ http://www.csu.net/cgi-bin/ping http://www.fifi.org/services/ping 探せばいくらでもあるよ~

BigBoobs
質問者

お礼

ありがとぉ!! 助かった!