• ベストアンサー

ハードディスクを取り替えろといわれたのですが・・・。

pmmaohmの回答

• pmmaohm
回答No.3

>SMART Failure Predicted on Primary Master:IBM-DATLA-307033 WARNING:Immediately back-up your data and replace your hard disk drive. failure may be imminent これ、先日、私のPCに出てきて、ここで質問させていただきました。 ものすごく時間をかけてスキャンディスクをしたら、普通にWindowsが起動するようになったのですが、上記のメッセージがなくなりませんでした。 再インストールまでやっても同じでしたので、PCがまだ買って1年以内ということもあって、メーカーに問い合わせ、修理に出しました。 まだ手元に戻ってきていないのですが、メーカーでは ハードディスクの不良ということで、交換してもらうことになりました。 ご参考までに。

sisimarutti
質問者

お礼

ガーン!?そうなんですか・・・。