• ベストアンサー

サルートのシンシアシリーズ

のブラなんですが、 今回(2006年7月発売)のものを購入したのですが、 前作はどんな柄だったのかご存知の方 教えてください。 店員さんによると、前作からこの形が発売されてるそうです。 ネットで色々調べたのですが、 どれが前作なのかがいまいちわからなくて…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei29
回答No.1

こんにちは。 サルート大好きなので、書き込みしてしまいました。 ブラは、L-up マシュマロフレンチどっちかな? マシュマロフレンチは、結構前からあるので、L-upだと 恐らくですが、2005年12月発売のプリエじゃないかと。 カタログには、特にリフトアップとは書かれてなかったのですが、 ネットショップでは記載があるので・・・ あと定番のパサージュもリフトアップものです。 私は残念ながらプリエもシンシアも試着していなくて、購入もしていないので自信はないのですが。 モノはどちらも見たのですがね(;^_^A

参考URL:
http://www.e-sitagi-yutaka.com/BTJ440.htm
softlotion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が購入したのはL-upの方でした。 そして、プリエの方も知らずに購入してました笑 これが前作だったのですね(・∀・) どうりで形がぴったりサイズな訳ですwww サイズや形でなかなか自分に合うものが少ない中で サルートはしっくりくるのでとても気にいりました。 サルートって、女性でも知らない人多いので 回答ゼロかと思って諦めてました(>_<) URLもありがとうございます。 とっても参考になりました。