• ベストアンサー

サルートのシンシアシリーズ

のブラなんですが、 今回(2006年7月発売)のものを購入したのですが、 前作はどんな柄だったのかご存知の方 教えてください。 店員さんによると、前作からこの形が発売されてるそうです。 ネットで色々調べたのですが、 どれが前作なのかがいまいちわからなくて…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kei29
  • ベストアンサー率46% (87/188)
回答No.1

こんにちは。 サルート大好きなので、書き込みしてしまいました。 ブラは、L-up マシュマロフレンチどっちかな? マシュマロフレンチは、結構前からあるので、L-upだと 恐らくですが、2005年12月発売のプリエじゃないかと。 カタログには、特にリフトアップとは書かれてなかったのですが、 ネットショップでは記載があるので・・・ あと定番のパサージュもリフトアップものです。 私は残念ながらプリエもシンシアも試着していなくて、購入もしていないので自信はないのですが。 モノはどちらも見たのですがね(;^_^A

参考URL:
http://www.e-sitagi-yutaka.com/BTJ440.htm
softlotion
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私が購入したのはL-upの方でした。 そして、プリエの方も知らずに購入してました笑 これが前作だったのですね(・∀・) どうりで形がぴったりサイズな訳ですwww サイズや形でなかなか自分に合うものが少ない中で サルートはしっくりくるのでとても気にいりました。 サルートって、女性でも知らない人多いので 回答ゼロかと思って諦めてました(>_<) URLもありがとうございます。 とっても参考になりました。

関連するQ&A

  • ブラをはずして寝たら胸が大きくなった

    2年ほど前はブラをつけたまま寝てました。 寝る時は仰向けになったりするから肉がずれると聞いたので。 昨年、友人に「窮屈だから胸の発育が悪くなる」言われたので最近はずして寝るようになりました。 はずして寝るようになったら、胸がB65からD65になりました。 先日お店で計ったので計測は間違いありません。 自分は貧乳がコンプレックスだったので嬉しかったのですが、 店員さんが言うには「右に偏りがあるのでパッドで調整してください」と言われました。 胸がBだった頃は形もよく、左右のバランスもそれほど悪くなかったです。 多分ブラをつけたまま寝てたからだと思いますが。 そこで質問なのですが、就寝時にブラはつけて寝た方がいいのですか? 最近は就寝用ブラが発売されたのでつけたほうがいいのでしょうか。 でも発育が劣ってしまうのはとても嫌です。そう考えると就寝ブラも購入を迷ってしまいます。 それとも、形をよくして尚かつ大きくというのは到底無理なのでしょうか。

  • ★逆転裁判シリーズについて★

    DSなどで発売されている逆転裁判の体験版をプレイし、すぐにハマってしまったのですが、 もう4シリーズ以上でているようで、1からはじめるか、最新?を購入するか迷っています。 最新は、新たな要素などが1に比べてでているようで、とても魅力があるのですが、前作からストーリーが繋がっていて、進められないかも・・・と思うのですが、最新からでも楽しめますか? 購入した方などのお話も聞かせていただければうれしいですm(__)m

  • クリスティーナの好きなことでキャメロンディアスがつけていたブラ

    一度質問したのですが、回答0だったので、もう一度質問させていただきます。 映画、「クリスティーナの好きなこと」で「キャメロンディアス」が友人と車に乗って、結婚式に行くシーンがありますよね? そのときに、クリスティーナが身に付けていた、三角ブラ(アメリカの国旗のような柄)が可愛かったので、同じようなものを探しています。 ネットでいくつか検索したのですが、形が微妙でした。 柄は同じでなくてもいいです。形と生地(見た感じで)が同じようなものがあれば知りたいのです。 ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします!!

  • キングダムハーツ PSP

    PSPで発売予定のキングダムハーツの購入を考えています。 そこでお聞きしたいのですが、今回がキングダムハーツデビューで前作の事は何にもわかりません。 友人に聞いたのですがどうやら前作(シリーズ)は全て話が繋がっているみたいのようですが、これは購入して復習して置いた方がよいのでしょうか? 教えて下さい。

  • ロードオブザリングのコレクターズ・DVDギフトセット

    が12月3日に発売されますが、それって商品代引きで来るんでしょうか? 前作で買った方、ご存知の方至急教えてください!!!

  • ユニクロヒートテック

    今からネットで、ヒートテックを数枚購入しようと思ってます。値段が下がったからです。 ブラUネックのドット柄とボーダー柄なのですが、着た時柄が伸びて変形しますか?無地の方が良いですか? どちらが良いか迷ってます。 ユニクロ以外で、ブラ付きのヒートテックみたいなのは、販売してるのでしょうか?

  • i audio u2 2gbの発売日の事。

    今回mp3プレーヤを購入しようと思って色々と検索していて http://www.mp3players.jp/exec/type/1/mb のサイトで iAUDIO U2 2GB ダークブルー (U2-2G-DB)が2005年4月に発売されると書いてあったので、4月にはいってから電気屋さんに買いにいったのですが、店員さんに「これは2004年に発売されていたものですよ」と言われました。ネットでは2005年発売と書かれているのに、実際問題は、もっとはやくから発売されていたものだなんてびっくりしました。そんな事ってありうるのでしょうか?ネットの表記が間違えているという事なのでしょうか?

  • YellowcardのCD

    はじめまして。よろしくお願いします。 Yellowcardの新しいCDが出るらしいと、小耳に挟みました。 そこで質問なんですが。 この新しいCDがCCCDかどうかは、まだわかりませんか? 前作「Lights And Sounds」は、CCCDだからなのか、私の持っている CDプレーヤーでは再生できませんでした。 今回もCCCDならば、残念ですが購入は諦めようと思っています。 どなたかご存知ないでしょうか。 発売まで待った方がいいですか?

  • PS2鬼武者シリーズをプレイした方に質問

    最近PS2ソフト「新・鬼武者」が発売されましたね。 そこで、私も購入してみようかなと思い、amazonで作品のレビューを見たのですが、 それはそれはかなりひどい評価ばかりでした(笑) そこで質問です。 この「新・鬼武者」をプレイしたことがあり、 かつ前作までの鬼武者シリーズをプレイしたことがある方は、今作をどう感じられましたか? 前作まで(1~3)は全てプレイしました。 前作に比べて今作では爽快感がなくなった、カメラ位置が気持ち悪いなど、散々に言われてます。 そのように感じましたか?是非お聞かせ下さい。 レビューを見てから購入をためらっている状態で、戦国無双2にしようかなと考え出したりしています。 ちなみに3で某仏俳優さんが出てきたときはなぜか笑えました。 っていうかタイムスリップとかムチャクチャです。

  • レスポのフラッシュ

    サイパン空港のDSFでレスポのフラッシュという柄のポケットが2つ付いてるタイプのショルダーを購入しました。そこの店員に聞いたところサイパン限定と言われたんですが日本に帰ってきて友達に見せたらかなり昔に売ってた柄と言われました。でもポケットが2つ付いてるタイプのショルダーの形は最近発売されたみたいなんですがほんとにこれは限定物ではないのでしょうか?昔売ってたということは今でも売ってるんでしょうか?せっかく限定品と聞いたので日本で使おうと思ってたんですが昔の柄と聞いて恥ずかしくないかなぁと思ってしまいました。レスポに詳しい方教えてください。

専門家に質問してみよう