OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

画像サイズや画素数にあったカスタマイズを行えるソフトありませんか_?

  • 困ってます
  • 質問No.235353
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 1% (5/337)

ドコモの携帯にデジカメで撮った画像を転送したいのですが(当然どこかのHPに画像をアップしてからURLを送って見るという転送方法ですが)画像サイズやその画素数にあったカスタマイズ等を行える便利なソフトはないでしょうか?ご利用の方がいらっしゃいましたらお教えください. 宜しくお願いします.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (59/154)

「携帯画像王」と言うソフトがあります。デジカメで撮った写真などから携帯電話の待受画面用の画像ファイルを作成するソフトで作成した待受画面は/BMP/PNG形式で保存できるため、画像を表示可能なほとんどの携帯電話で利用できるとおもいます。

ちょっと高いですけどこの際、「携快電話」なるソフトを購入するのも良いかなぁと思います。
http://www.sourcenext.com/
これがあれば、メモリ編集から着メロの殆どに対応しています。
-PR-
-PR-
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ