• ベストアンサー

博多駅周辺で美味しい居酒屋(ビアホール)教えてください

noname#2594の回答

noname#2594
noname#2594
回答No.4

すみません!↓の者です。 お連れの方を子連れの方と読み違えてしまいました! おはずかしい!! う~ん、どちらからお越しですか? 東京の方なら、福岡の焼き鳥やさんも珍しいと聞きます。 うま馬 祇園店 博多ラーメンも人気だし、いろいろな串焼きもあります。 私は、小さな小さな餃子が絶品だと思います。 博多駅からタクシーですぐです。地下鉄からもすぐです。 祇園店ですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5987/umauma.htm,http://ww2.tiki.ne.jp/~amano/umauma.htm
okahiro
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 お陰様で楽しい旅行にすることができました。

関連するQ&A

  • 新大阪駅周辺のおすすめ居酒屋かラーメン屋を教えてください

    新大阪駅周辺で、おすすめの居酒屋かラーメン屋があれば、教えてください。旅行時間にあまり余裕が無いので、電車に乗って別の駅に行かずに、新大阪駅周辺のお店で夕食を食べたいと思っています。友人とゆっくり話したいので、あまり騒がしくない居酒屋はありますか?もしそれが無理なら、和食のお店でもいいです。予算は一人3000円くらいまでです。

  • 福岡博多・天神周辺のグルメ

    こんばんわ。 来週1週間ほど私用で東京から福岡まで行くのですが、ちょっと未だに迷っていることがあるので、少し手を貸していただけたらなと思います。 グルメサイトとかで色々福岡の食事について調べたんですが、どうしても夕食を食べるようなお店が見つかりません。朝はや昼は滞在するホテルで食べる予定なのですが・・・・ ・天神駅周辺~博多駅周辺あたり ・この年齢の男(19歳学生)が一人で入っても合いそうな場所(飲酒なし) ・私用が22時(@天神周辺)くらいに終わる予定なので、その時間帯でもやっているお店(博多駅周辺ですとやはり22時30分くらいになってしまうと思います) ・博多といえば水炊きやもつ鍋なので、、できればそれらを食べたいです。(ラーメンは気軽に入れるからいいのですが^^;) この4つの条件を満たすようなお店というのはあるでしょうか?グルメサイトを見るとほとんど居酒屋系統や屋台などでどうもこの年齢の学生が一人で入るというのは浮くような気がして・・・値段に関しては特にご指定はございません。一晩1万円くらいで抑えれば予算内ですし。 ご回答お待ちしております。お願い致します。

  • 博多駅の近くの居酒屋

    よろしくお願いします 今度 12月3日に博多駅に仕事で行きます 夜美味しい居酒屋でご飯を食べたいのですが 日曜日もやっていて、魚とか美味しい+焼酎の種類もある店教えいてください 人数は6人 予算は1人 飲んで食べて5000円ぐらいを予定してます よろしくお願いします また 博多の観光名所 あったら教えてください あまり時間が取れないですが、せっかく行くので博多を満喫して期待です

  • 倉敷駅周辺の居酒屋

    岡山・倉敷・児島を観光するのですが、夕食を倉敷で居酒屋を予定しています。 ホテルが倉敷駅近くなので、倉敷駅周辺で3000円くらいでお勧めの居酒屋・またはお洒落なディナーが食べられるお店がありましたら教えてください。 宜しくお願いします<(_ _)>

  • 博多駅周辺で、掘りごたつのあるお店

    福岡市の博多駅周辺で飲み会を計画中ですが、掘りごたつのある飲食店をご存知でしたら教えてください! 条件は、 人数:5~6人くらい? 食べ物の種類:なんでもいいです。和食でも、居酒屋風でも、焼き鳥屋さんのようなところでも・・・。 予算:一人あたり5千円ぐらいまで 日時:平日の夕方(多分週末) よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • 博多駅近くの美味しい居酒屋ないですか?

    博多駅から徒歩で5分圏内ぐらいで、美味しい居酒屋を探しています。 最近、他県から福岡に引っ越してきたばかりで、おすすめの飲食店がありましたら、よろしくお願いします。 福岡は鮮魚がおいしいと聞きましたので、美味しい魚が食べれて、お酒が豊富で落ち着く雰囲気のお店があればうれしいです。九州の名産とかもあるといいです。 よろしくお願いします^^

  • 博多 祇園周辺の刺身、水炊きがおいしい居酒屋

    3月末に博多へ家族4人で旅行します。(子供は小学生2人) 宿は祇園なので、そばに刺身、水炊きのおいしい居酒屋がないか教えていただけませんか?(予算1人4000円位) 足を伸ばして中州でも行きます。 また、福岡では刺身はどんな魚がおすすめかも教えてください。

  • 福岡市内(天神・博多駅周辺)の居酒屋について教えてください

    すみませんが、福岡市内(天神・博多駅周辺)の居酒屋について教えてください。 はちみつトーストで有名な「にんにくや」は、 福岡市内に存在するのですか?(長崎と大分に存在することはわかったのですが) もし、あるのでしたら、場所などを教えていただけないでしょうか? また、もしない場合は、はちみつトーストが食べられる、 居酒屋などご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 お願い致します。

  • 藤沢駅周辺で、雰囲気の良いお店を教えて下さい

    来週、彼女と藤沢周辺ででデートをする予定ですが、土地勘がなく困っています。 ネットで店を調べたものの、出てくるのは居酒屋ばかり…。(二人とも飲みません) 地元の皆さん、デートの夜ご飯にぴったりなお店を教えて頂けませんか? 場所は、藤沢駅。もしくは辻堂駅。 予算は3000~6000円(一人)を考えています。 服装はラフな格好でも可能なお店。 おしゃれなお店は知らないけど、絶対に美味しくてお勧めできる! そんなお店もご存知であれば、教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 博多駅周辺での観光スポットを教えて下さい。

    約一週間後に博多へ行きます。福岡ドームでアーティストのライブがあるからです。 福岡で友達と合流するのですが、1時間ほど一人で暇なのです。 高速バスが博多駅交通Cという所に止まるので、博多駅周辺でどこか良い場所はないでしょうか? 当方は21歳女です。金欠なので服を見たりするつもりはないです。 また、友達と合流してどこかでお茶をするので、博多駅周辺もしくは福岡ドーム周辺で良いスイーツ店はないでしょうか?