• ベストアンサー

博多駅周辺で美味しい居酒屋(ビアホール)教えてください

noname#2594の回答

noname#2594
noname#2594
回答No.4

すみません!↓の者です。 お連れの方を子連れの方と読み違えてしまいました! おはずかしい!! う~ん、どちらからお越しですか? 東京の方なら、福岡の焼き鳥やさんも珍しいと聞きます。 うま馬 祇園店 博多ラーメンも人気だし、いろいろな串焼きもあります。 私は、小さな小さな餃子が絶品だと思います。 博多駅からタクシーですぐです。地下鉄からもすぐです。 祇園店ですね。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/5987/umauma.htm,http://ww2.tiki.ne.jp/~amano/umauma.htm
okahiro
質問者

お礼

ご返答ありがとうございました。 お陰様で楽しい旅行にすることができました。