• 締切済み

泥沼

arai163の回答

• arai163
回答No.5

nonkunさんの言う通りだと思いますよ。 仮に貴方の上司の方が、今の奥さんと別れて貴方と結婚したとしても、恐らく今度は貴方が今の奥さんと同じ立場になるような気がします。  ようは、貴方の上司は、理性を制御できないし、別な女の人が現れたら、いるかも知れないが、貴方を表面上愛して(都合のいい女)くれるでしょうが、貴方は一生日陰の身で過ごすことになります。  nonkunさんの言う通り、上司と一日も早く別れ、この事を心の奥底にしまい、彼との愛を育んでください。