• ベストアンサー

ホンダ・ザッツ

hayabusa200の回答

回答No.3

下記URLは、クルマ情報サイトにあるザッツのインプレッションです。参考にしてください。 webCG http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000011195.html カービュー http://www.carview.co.jp/express/thats/index.asp auto-web http://www.auto-web.co.jp/newmodel/honda/K_car/index.html MOTOR DAYS http://motor.days.co.jp/ncarimp/thats20020222/index.html ちなみに、個人的にはザッツの「四角いけど丸い」ボディデザインと、シンプルなデザインのインテリアが非常に好みです。ただ3速オートマしかないのがちょっと物足りない気がします。でもターボモデルであれば、パワーに関しては十分でしょう。 買って損はない車だと思います。

参考URL:
http://www.webcg.net/WEBCG/impressions/000011195.html,http://www.carview.co.jp/express/thats/index.asp

関連するQ&A

  • ホンダ・ザッツ(that’s)

    こんにちは 過去ログでもイロイロ調べましたがホンダ・ザッツについてオーナー、詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 (1)室内の広さ、デザイン以外で感じた良い点 (2)悪い点・・NAは12インチタイヤ、3ATだから走りに不満、コラムオートマなのにベンチシートじゃない、内装がショボイ、シートが固い・・などの意見は以前にも質問でありました。それ以外の悪い点があれば教えて下さい。いろいろサイトを調べて るうちに雨などの日にエンジンルームに水が入りやすいという情報を聞きました。 (3)値引き情報・・グーの値引き情報がありません。登場して3年ほどたちますが現在の値引き情報などありましたら教えて下さい。 (4)余談ですが静岡のほうのホンダディーラー系の店でザッツN3なるクラシカルフェイスの車を発見しました。オーナーの方、街の注目度はいかがですか?またそれについて詳しい情報もあればお願いします。 長文になり失礼致します。m( __ __ )m

  • ホンダのThat’s (Item)について

    近々、車を買い換えたいと思っているのですが、 その中で、ホンダのThat'sに 興味を持ちました。 で、実際にザッツに乗られている方がいらっしゃいましたら ザッツに乗ってみて 「ここがおすすめ!」 とか 「こんなトコが不満(`´)」 とか を聞かせてください。 お願いします。

  • ザッツとライフ、どちらを残すべきか。

    現在我が家にはホンダのザッツとライフの2台があります。 今年5月にザッツの車検があるのですが事情があってこの際ザッツか、ライフどちらかを手放す事になりそうです。 本当はこの2台を売って資金を少し足してゼストを手に入れたかったのですがアテが外れ追加資金が出せなくなりました。 そこでどちらを残そうか少々迷っています。 まずは、「ザッツ」。 ・2002年にホンダディーラーで新車で購入。2002年生産の初代モデル。 ・走行距離約1万7000キロ、色はアイスブルーメタリック。 ・オーディオは6連奏CDチェンジャー(ホンダ純正) 次に「ライフ」。 ・2009年にホンダオートテラスで購入。2008年式。 ・走行距離約2万6000キロ、色はホワイト。 ・オーディオはカセットデッキ(前のライフ備品から付け替え、ホンダ純正) 普通に考えると年式が新しく若干燃費が良いライフを残すべきなのかなと思うのですがライフには少々目立つ凹み傷が2ヶ所ほどあります。(運転席側後部下(エアロパーツなどを付ける少し上の部分、筒状?になっている部分)と、後ろハッチの下部分) 逆にザッツは目立つ傷はほとんどありません。 両方共、エアロ系パーツなどはついていません。ホイールもノーマルです。 もし皆さんが僕の立場ならどちらを残しますか? 参考にしたいのでたくさんの方のご意見をお聞きしたいです。 出来れば2台売って中古のゼストを手に入れられたら一番なのですが。 尚、売りに行くならライフを購入したオートテラスにしようかなと思っています。 担当の方が非常に親切でサービスも良かったので。

  • HONDAザッツのパワステについて

    14年式のザッツを中古で購入しました。 最近、ハンドルの切り始めが重くなり カーブを曲がり終えた後はハンドルを強制的に戻さないと 自分で戻ろうとしません。 こういう症状を感じられた方はいらっしゃいますか? リコールとかサービスキャンペーンとかで出来るんですか? わかる方教えて下さい。

  • That's The Wayという曲について教えて

    That's The Wayという曲をラジオで聴きました 最近の音質だったので、てっきり最近の曲と思っていましたが KC & The Sunshine Band - That's The Way http://www.youtube.com/watch?v=q3svW8PM_jc というようなものがグーグル検索で出てきたりし 一体この曲は誰のだろうと思い、調べましたが 英語説明ばかりで結局良く分かりませんでした 年代が自分と違うので良く分かりません ただ、この曲がとっても気に入ってしまい また多くの人が演奏、録音してるようだ?ということは理解しました この曲のオリジナルは誰で、どういう意図、歴史のある曲が 御存知の方おりませんか? 出来ればこの曲を演奏している方全て知りたいです 全てCD、レコードなりもしくはこの曲ばかり集めた音源? でもあれば購入したいです どうぞ宜しくお願い致します

  • THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYの収録曲

    宜しくお願いします。 最近、昔のユーロビートの曲が聞きたくて仕方ありません。THAT'S EUROBEAT THE NON-STOP HISTORYもしくは、 THAT'S EUROBEAT ツイン・ベストザ・コンプリート・ワークスの収録曲がわかる方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • THAT’S(ザッツ)のDVD-Rについてお聞きします。

    THAT’S(ザッツ)のDVD-Rについてお聞きします。 今まで家にたくさんあったVHSテープからDVDレコーダー(東芝製)を使って、THAT’S(ザッツ)→太陽誘電製 のDVD-Rにダビングしました。 後でそのDVD-Rを別のプレーヤー(パイオニア製)で再生してみたところ、画像が途中で止まってしまったり、数秒飛んでしまったりすることが、ごくたまにあります。 (あまり安いDVD-Rを買って使うと、良くないときいていたので、一番評判の良さそうな太陽誘電のTHAT’Sを選んだのですが・・・) THAT’SのDVD-Rを実際に使って、同じ経験をされた方はいらっしゃるでしょうか? 他のメーカーのDVD-Rでもたまに普通にある現象で?仕方ないのでしょうか?

  • 欲しい雑誌が店頭にない。取り寄せは可能か?

    こんにちは。 質問です。 今月(今日)に発売される予定の雑誌が、私の探した限りありませんでした・・・ 田舎なので、発売が遅れることもあるのでしょうか? 在庫確認したところ、数年前から私のほしい雑誌はその店では、売っていないそうです。 (その店では、大量に取り寄せていません。) 最近その雑誌を店に置いていないのに、取り寄せてくれ。と言って、取り寄せてくれるのでしょうか? やはり、無理でしょうか・・・ 実際に書店で、本を取り寄せたことがある方、 どうだったでしょうか? 回答お願いします。

  • ホンダザッツのガスケット 

     1カ月ほど前に、10万キロ に近づいたので ベルト交換などの 10万キロ の整備をしました。  ところが、その直後、オーバーヒート警告灯が点灯したため 整備したプリモ店に行ったところ、ガスケットが破損している と言われ、修理中です。  10万キロ整備でエンジンヘッドは開けないのでしょうか? もし、開ける必要があったのなら、今回のガスケット漏れは 整備したプリモ店にも責任があるのではとおもうのですが。 ご意見をおきかせください。 

  • ホンダ・ザッツの燃費

    ホンダ・ザッツ14年式ターボ走行距離2万8千キロを中古で購入しました。燃費が9キロ未満でがっかりしています。助けになる情報がありましたら,お知らせください。よろしくお願いします。