• ベストアンサー

心斎橋の生卵ののったカレー屋の名前

心斎橋あたりだと思うのですが、真ん中に生卵がのっているカレーライスを出すお店の名前と場所を教えて下さい。 3月15日に大阪へ行くので、行ってみたいのですがど忘れしてしまいました。 混んでいる時間帯も教えて下さい。

noname#10306

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tetsuya24
回答No.2

ずばり、「自由軒」です!! そんな極端には混んでいませんよ。回転も速いので少々人が並んでいても大丈夫ですよ。

質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました。

その他の回答 (1)

• asuca
回答No.1

大阪で生卵が真ん中にあるというと「自由軒」をスグオも出すのですがそこではないですか?心斎橋ではなかったと思いますが。

参考URL:
http://www.jiyuuken.co.jp/store.html
質問者

お礼

あーそうでした!自由軒です! ありがとうございました。