• ベストアンサー

新作映画の感想を聞かせてください!!

hiroe-mamaの回答

回答No.5

私も再度カキコします。取りあえず2作品共観てはいかがですか? あまりにも傾向が違う作品なので比べてみても・・・ねぇ~  貴方が観て善し悪しを決めてみては?

wavegym
質問者

お礼

そうですね、劇場に行かないまでも、せめてビデオでは どちらも絶対チェックしようと思っています。 アドバイス何度もありがとうございました。

関連するQ&A

  • 映画「岳」の感想を教えて下さい。

    ネタバレしない程度に感想を書いてお勧め度を 最高★5つで書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • 感想を!

    これまで35年間たくさん映画を見てきました...(目をつぶり35年を振り返っている)。しかし、思いっきり有名な作品や名作を「スカッ」と見のがしている場合があります。「ええ~、それ見てないの?」的なね。私も余命幾ばくか、今後何本映画が見れるか分かったものではないという事で「押えとかないかんリスト」を作り、それら有名どころを優先的に見ていこうと考えているのですが、結局今まで漏れてたという事は、元々見たい衝動の薄い映画なんですよね、私にとって。どれからいこうかいまいち乗り切れないので、下記の映画お好きな方、「ここがいい!」的な感想を頂戴できたらありがたいです。作品に思い付く事なんでも言ってください。ネタばれとかも全くOKです。さしあたり以下で。 「レインマン」なんかかわいそう系というところで見る気失っている。「ロード・オブ・ザ・リング シリーズ」実は一個も見てない。ファンタジー嫌いというわけでもないのですが。「フォレスト・ガンプ」うーん。「シンドラーのリスト」かわいそうなのはどうもな。「ファーゴ」あ、これは面白そうだな!「ダンス・ウィズ・ウルヴス」「ドライビング・ミス・デイジー」「愛と哀しみの果て」「クレイマー・クレイマー」「お熱いのがお好き(急に古いな)」「マルタの鷹」「ある夜の出来事」「暴力脱獄」「スタンド・バイ・ミー」「駅馬車」宜しくお願いします。お気軽に。

  • 映画感想の書き方のコツ

    私は、ブログを書いているんですが 見た映画の感想なんかも、たまに書いてます。 しかし、それがすごくへたくそで読み返してみると ため息が出ます。 あのシーンが面白かったって感じのネタバレばっかりで、その映画を見てる人が読んだらまあいいけど、 まだ見てない人が読んだら、「よくわからん」って感じだと思います。 まだその映画を見てない人に、面白さを伝えるような感想の書き方のコツってあるんでしょうか?

  • ソウルオブマンの感想を聞かせてください

    昨年秋に上映された「ソウルオブマン」他3作の感想を教えて下さい。私は4作観ました。身近にこれらの作品を観た人がいないので(映画館にも人はいなく、貸切状態で観ていました)実際にご覧になった方の感想が聞きたいです。宜しくお願い致します。

  • 「光の旅人 K-PAX」をご覧になった方へ

    この作品をご覧になった方に感想をお聞きしたいです。 映画館で見る価値はありましたでしょうか?(あなたの意見を率直にお聞かせください) ちなみに私は今週末に見る予定なので、ネタバレはないようにお願いします!!

  • 映画「ブラックスワン」を観た方、感想を教えて下さい

    明日にでも観に行こうかと思っています。 参考までにネタバレしない範囲で感想を書いて下さい。 宜しくお願いします。

  • ターミネーター3の感想

    今さらですが「ターミネーター3」をご覧になった方に感想をお聞きします。 評価◎○(ここまでが合格ライン)△×の4段階マーク +コメントという形でお願いします

  • エネミーラインの続編?

    この前レンタルビデオ店で、「エネミーライン3」という作品がありました。この作品はジョシュハートネット主演の「エネミーライン」の続編となっているのでしょうか?3があるのだから、(無印)→2→3という感じで続いてるのでしょうか? 洋画の邦題はあまり信用できないことが多いので、教えてもらえると有難いです。

  • 映画のレビューや感想サイト

    おススメの映画レビュー・感想サイト教えて下さい。 出来ればネタばれなしの方向で。 (ちなみに「前田有一の超映画批評」は知ってます)

  • 中国映画「ラバーズ」の感想(ネタバレOK)

    ラバーズを観てきた方、 ネタバレも構いませんので感想を率直に教えてください。 あらすじは知っていますが、果たして見に行くべきがどうか悩んでします。 恋愛もの、アジア映画結構好きですが、実は「英雄(ヒーロー)」を観たとき、世間が言っている程別に。。。って感じで物足りなかったのです・・・。 今回どうしようかなって感じです。 観た方の率直な感想を聞かせてください。