OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

弓道場探してます

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235313
  • 閲覧数475
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 78% (29/37)

東武東上線沿いで,弓道場を一般に開放している施設があれば,どなたか教えてください.よろしくお願いします.
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 38% (212/555)

埼玉県の弓道連盟のHPを紹介しておきますね。
http://www.kcn.ne.jp/~toyo/yumi/yumi_db/saitama.html
これによると、
大井町弓道場(「上福岡駅」よりタクシーで20分)
上福岡市弓道場(「上福島駅」よりタクシーで15分)
坂戸市民体育館弓道場(「北坂戸駅」より徒歩20分)
志木勤労者体育センター弓道場(「柳瀬川駅」より徒歩7分)
富士見市立総合体育館弓道場(「鶴瀬駅」よりタクシーで10分)
川越運動公園内弓道場(「川越駅」よりバスで25分)
鶴ケ島市弓道場(「若葉駅」より徒歩15分)
卒喙弓道場(「新河岸駅」より徒歩15分)
というのが東武東上線沿線ですね。
一番下の道場だけ個人の方が運営されているようです。

また、東京都内であれば、
練馬区立光が丘公園弓道場(成増駅より徒歩15分)
というのがあります。

東武東上線の沿線ではないですが、
東京武道館も、北千住から千代田線で一駅の「綾瀬」という駅にあり、
けっこう便利だと思います。
お礼コメント
ursid21

お礼率 78% (29/37)

丁寧に調べていただき,ありがとうございました.
とても助かりました.
投稿日時 - 2002-03-18 23:37:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ