• ベストアンサー

英語で何と言うの?

ruka49の回答

• ruka49
回答No.2

China troupe of magic and acrobatics ではないでしょうか・・・?自動翻訳なので自信がありませんが。。。 下記の参考URLですが、自動翻訳のサイトです。。。参考にならないかもしれませんが、私が利用している翻訳サイトでもあり、他の翻訳サイトより自然な日本語なので、他にも困ったことがあったら活用してみてはいかがでしょうか。すいません関係ないことで。 すこしでもお役に立てたら幸いです。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/world/text/
Hundred
質問者

お礼

ありがとうございます