• ベストアンサー

履歴を消したい。

インターネットの履歴をすべて消すにはどうすればいいですか?日付の履歴は消えても,「サイトを表示した回数」という履歴が消えません。

• yuu_6
  • お礼率23% (11/47)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mayu6
回答No.1

ツールを選択→web設定リセットを選択→履歴を削除 これではだめでしょうか?(?-?)

yuu_6
質問者

お礼

早速の答え,ありがとうございます。mayu6さんのおっしゃったとおりにしてみましたが,「既定の設定に戻しますか?」というメッセージが表示されました。しかし,ツールにインターネットオプションというのがあり,そこから履歴の削除ができました。良いヒントになりました。