OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

紙のサイズ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235261
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 74% (101/136)

A○・B○とかありますよね、その寸法を教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

このページが詳しくてわかりやすいと思いますが。

http://www.bbc-web.com/hyakka/4/kaisetu.html
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

とてもわかりやすくて、良かったです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-14 23:32:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 7% (12/151)

A4が210×297
B5が182×257

です

AもBも数字が1つ増えると半分になります

たしかA0 とかB0とかもあるそうです。
1対ルート2になっているそうです
お礼コメント
tsuyoshi57

お礼率 74% (101/136)

私、計算苦手なんで、よくわからないんです(笑) 回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-14 23:33:18