OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

鈴鹿サーキットでのIRTA合同公開テストについて

  • 困ってます
  • 質問No.235245
  • 閲覧数79
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 95% (46/48)

バイクレース好きの皆さん、以下の事項で分かる方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。

3/30,31に鈴鹿サーキットで開催されるIRTA(国際ロードレースチーム協会)主催の合同公開テストについてなのですが、

(1)これは、遊園地入場チケットのみでグランドスタンドで観ることができるのでしょうか?
また、S字やヘアピン等コース全周にわたってでも観ることも可能なのでしょうか?

(2)タイムスケジュールをご存知の方はいらっしゃいますか?

以上、いずれか片方のみの回答でも良いです。
知っている方、ぜひぜひ教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

昨日、新聞に入っていたチラシによると、
30・31両日とも9:00~12:00、14:00~17:00で
遊園地入園料で観戦O,Kだそうです。
補足コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

(本来、お礼欄に書く内容ですが、既に記入してしまってあるので、こちらに書きます。)

本日行ってきました。グランドスタンドも遊園地入場料のみで可能でした。
どうもありがとうございました。

# 4stの音と、2stの匂いが混じった初めての雰囲気でした。
# 4/7には必ず行こうと思っています。
投稿日時 - 2002-03-30 20:40:38
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

おお!!!

ありがとうございます。
ストップウオッチ片手に楽しんでこようと思います。
(どちらの日に行こうか迷ってしまっているのですが。)
投稿日時 - 2002-03-20 20:23:05
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

知っている限りお答えします。
入場は遊園地チケットでパドック以外であれば入れます。勿論グランドスタンドも。
タイムスケジュールは未だ出ていません。
来週末には出るでしょう。
出れば、教えることは可能です。
補足コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

(本来、お礼欄に書く内容ですが、既に記入してしまってあるので、こちらに書きます。)

本日行ってきました。グランドスタンドも遊園地入場料のみで可能でした。
どうもありがとうございました。
# 4stの音と、2stの匂いが混じった初めての雰囲気でした。
# 4/7には必ず行こうと思っています。
投稿日時 - 2002-03-30 20:32:05
お礼コメント
k-fon

お礼率 95% (46/48)

回答ありがとうございます。

うんうん、グランドスタンドを含めどこででも観れるのですね。
4/7の本番前に楽しんでこようと思います。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 20:32:15