OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

キンクレールって?

  • 困ってます
  • 質問No.235240
  • 閲覧数500
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (15/35)

スノボでパークにレールがいろいろあるけど、「キンクレール」って何?
多分、曲がってるレールのことなんではないかなーと思ってんだけど、今更聞けないんです、周り人に・・・
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 57% (36/63)

こんちわ! ずばり!お答えします。 ストリートスケーター(ローラーボードやインラインスケート)が行うパホーマンスで グラインドトリックの基本用語のひとつです。 キンクレールは「途中で折れ曲がったレール」のこと。 スノボで使われている数々の用語や基本スタンスの名称は ここからきています。 URLを参照してください。その他の説明も出ています。 レール関係は下記URLの「Grin ...続きを読む
こんちわ!
ずばり!お答えします。

ストリートスケーター(ローラーボードやインラインスケート)が行うパホーマンスで
グラインドトリックの基本用語のひとつです。

キンクレールは「途中で折れ曲がったレール」のこと。

スノボで使われている数々の用語や基本スタンスの名称は
ここからきています。

URLを参照してください。その他の説明も出ています。
レール関係は下記URLの「Grind Trick」の基本事項を見てね!

ご参考になったかな?
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ