• ベストアンサー

kappaジャージのファスナー

kappaジャージのファスナーの”つまみ”部分が取れてしまいました。 わりと気に入っていた物なので修復出来るのなら、 直して、また着たいと思ってます。 手芸屋さんで見てもらったら、合う物が無いと言われました。 メーカーをWEBで調べようとしたのですが、分かりませんでした。(^^ ;) メーカーからスライダー部分だけ取り寄せる事って出来るのでしょうか? よろしくお願い致します。<(_ _)>

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surfs
回答No.1

取り寄せはどうか分りませんが 修理はできると思います。 某スポーツショップでバイトをしていましたが ファスナーや裾切れ等の修理をメーカーに出して直してましたよ。 買った所かPHENIXを扱っているスポーツショップなら大丈夫だと思います。 PHENIXのShopに直接持って行くと話が早いでしょう。 Shopリストの中でお近くの所に電話して聞いてみたらどうでしょうか? http://www.phenix.co.jp/shop.html

参考URL:
http://www.phenix.co.jp/shop.html
ikepon
質問者

お礼

修理は出来るんですね。 近くのShopで聞いてみることにします。 どうもありがとうございました。<(_ _)>