OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

再度、クレジットカードについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235223
  • 閲覧数52
  • ありがとう数7
  • 気になる数1
  • 回答数2
  • コメント数0

只今、JCBのクレジットカードを使い、プロバイダーOCNと契約しているのですが、
OCNの中にもプロバイダーのJCBクレジットカードがあるんです。
ズバリ、今使っているJCBカードをOCN JCBクレジットカードにできないんでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

>今使っているJCBカードをOCN JCBクレジットカードにできないんでしょうか?

出来ないと思います。

JCBカードは株式会社ジェーシービー発行で、OCN JCBクレジットカードは
OCNとJCBの携帯カードとしてOCNが主体となって発行しています。
OCNのカード(OCN JCBカード)に入会して手に入れるしかないと思います。
お礼コメント
noname#17071

個別と言うことですね。
分かりました。
どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 11:57:54
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

クレジット会社の提携カードは、それぞれ別個のものですから切り替えは出来ません。
別にOCN JCBクレジットカードに加入手続きをすることになります。
お礼コメント
noname#17071

それじゃ仕方ないので、OCNの何かのクレジットカードを作って、
今使っているカードを解約します。
もしくは、特典・ポイントのあるところを選んで作ります。
ご意見、ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 11:59:46