• 締切済み

forte forjava community e learning site

forte for java を学べるサイトがあったら教えてください。もしくは書籍でも結構です。ただ,今のところ和書洋書含めて書籍はないようですが、五月に発売される洋書を除いて。とにかく、教えてください,お願いします。

• Java

みんなの回答

• imamu252
回答No.1

私は以下を持っています。優しく書かれています。 「Forteではじめる Javaプログラミング入門 Forte for Java Community Edition 2.0対応」 http://www.sotechsha.co.jp/