• ベストアンサー

yahooのロボット検索エンジンについて

yahooのロボット検索エンジンにホームページを登録したいのですが、 どこで登録をすればいいのでしょうか?  それからもし登録するとしたら、indexページだけではなく、他の ページもすべて登録しなけば全ページをカバーしてくれないのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Adams2001
回答No.1

Googleに登録してください。 http://www.google.co.jp/intl/ja/about.html 「トップページ以外の各ページを登録する必要はありません。」って書いてありますので、indexページだけ登録してください。あとはリンクを辿って勝手に登録してくれます。 初回登録時は4~6週後に反映されます。修正やトップから辿っていくページはもう少しかかります。

aihory13
質問者

お礼

Adams2001さんどうもありがとうございました! 早速いってみようと思います!