OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

エラーがでるんです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235211
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 72% (819/1130)

このごろ、インターネットサーバーエラーなるものがよくでて困っています。掲示板に投稿するときになるんですが・・・・。
あと、簡単ホームページを利用しようとすると、「ページを表示できません」とよく出てくるんです。どうしてなんでしょう?対策法なんかあったらおしえてください!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

ファイヤーウォール入れてますか?
入れてるならそのせいかもしれません。
補足お願いします。
補足コメント
yuururi

お礼率 72% (819/1130)

ファイヤーウォール・・・・・?なんですか、それ・・・。(すいません)
関係ないとは思いますが、私のパソコン、この前XPに、変えたんです。
投稿日時 - 2002-03-15 14:39:39
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 25% (624/2491)

まずは、IEをお使いならば、インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。 IEを起動して、ツール>インターネットオプション>全般の中程にあります。
まずは、IEをお使いならば、インターネット一時ファイルをすべて削除してみましょう。

IEを起動して、ツール>インターネットオプション>全般の中程にあります。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 26% (53/199)

セキュリティソフトです。
ウイルスバスターとか入ってませんか?

まだ解決されてないようでしたら補足を。
お礼コメント
yuururi

お礼率 72% (819/1130)

ありがとうございました。なんかいつの間にか直っていました。お手数をおかけしました。
投稿日時 - 2002-03-17 16:21:10