• 締切済み

吉本興業(fandango!)のHPについて

finalanswerの回答

回答No.1

Fandango!は、J-SKYおよびEZwebの公式メニューにはありますが、iモードの公式メニューには現在のところありません。 J-SKY版のFandango!のURLをPCおよびiモード端末でアクセスすると、両方とも認証エラーとなります。 #EZweb版では、根本的にページを閲覧できません。

参考URL:
http://www.fandango.co.jp/keitai/

関連するQ&A

  • 吉本興業の入り方。

    フリーで活動しているお笑い芸人が吉本興業に所属するにはどうしたらいいのでしょうか? ちなみに東京吉本です。NSCには入っていません。 新人のネタ見せなどはやってないようなのですが・・・。 ご存知の方、いらっしゃればご教授ください。

  • 吉本興業

    吉本興業に入る手順または、入り方を教えてください。

  • 「吉本(興業)」と言えば、誰を思い浮かべますか?

     「吉本(興業)」の多くの芸人の中で、あなたが1番最初に思い浮かべる芸人を調べようと思います。  もちろん新旧問わず、東西問わず、「吉本と言えばこの人!」、「吉本の顔と言えばこの人!」、元吉本興業所属でも構いません、とにかくあなたが印象に残っている芸人を「“1人”」回答してください。 (なお、フルネームでお願いします) (お一人様、一回限りの回答にご協力お願いします) (受付期間・2005年8月6日~2005年9月6日まで) *皆様のご回答お待ちしております・・・*

  • 吉本興業

    鈴木あみが吉本に入ったとか、入んないとかいうニュースを見ました。本当はどうなんでしょうか・・・・・・?気になるんですけど・・・・

  • 吉本興業

    将来は吉本興業の社員として働きたいのですが、学歴は良くないと駄目なのでしょうか?

  • 吉本興業をぶっ壊す!!!

    今回の事件で、吉本の芸人が日本の情報空間の大半を占有していることに本当にびっくりし、異常性を感じました。本来の喜劇分野だけでなく、情報番組の司会をしたり、コメンテーターをしたりと、日本のお茶の間を乗っ取っている状態です。 元々、吉本新喜劇はズッコケたり、ふざけたりするだけの喜劇としては非常にレベルの低い喜劇集団でした。小学生が喜ぶ程度の喜劇でした。しかし、会社は異常な商売っ気があって、そんな喜劇集団を日本中に席巻させることに成功しました。 元々喜劇というのは、欧米では権力者や富裕者をからかって庶民が鬱憤を晴らすのが目的ですが、日本ではそうはならず逆に権力者に擦り寄るような集団に成長しました。 日本人が喜劇人を目指す場合、必ず一定の共通する性向のある人がそうします。 分かりやすく言うと、例えば「オレは、一生縁の下の力持ちで、人々のために尽くすんだ」と言う考えを持っている人は絶対に吉本には入らないんです。 その真逆の人たちが日本社会を席巻している。それを受け入れている日本社会も異常に感じます。 日本が誇れるレベルの高い喜劇集団が欲しいです。 で、「吉本興業をぶっ壊す!!!」 どう思いますか? やはり吉本は、権力側の企業ですね。↓ http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2019/07/post-48eff1.html

  • 吉本興業

    立花孝さんが吉本の芸人は女性にやれる女を早くつれてこい、連れてこなかってらお前がやらせろと、全員こんな感じなんですか

  • 吉本興業はなぜ下げているのか?

    ずっと上がり続けていた吉本興業の株、この数日下げ続けています。 なぜなんでしょう?「予想」で結構ですので、ご意見伺えればと思います。 まだ株の知識があまりないので、「上がりすぎたから、今、売られているのかな」くらいしか思いつかないので、他にどんな考え方があるのか、興味があります。

  • 吉本興業のマネージャー

    吉本の芸人のマネージャーさんって「吉本興業の社員」ですよね? 「芸人を志したけどマーネージャー職に転属」なのでしょうか? トーク番組等で、吉本の芸人さんが、マネージャーの愚痴とか面白エピソードを語ってるのをみて 当然にネタ・脚色・おおげさ に言ってるとは思いますが、 「実際、芸人でもない一般社員がそんなコトするかぁ?」 ってゆうか。 まぁおおげさに脚色してるでしょーけど あまりにも社会不適合者なマネージャーさん多いなぁって笑えたので聞いてみました。 よろしくおねがいします

  • 吉本興業が倒産したら

    吉本興業なんですが、経営がやばくて赤字続きで倒産する可能性もあると雑誌で読んだのですが、 今のテレビ業界吉本のお笑い芸人たちがたくさん出演してますが、もし吉本が倒産したら、 吉本工業のテレビ局に対する影響力がなくなって、大騒ぎするバラェティ番組は減っていくでしょうか。 それとも、そうなったら芸人さんたちは事務所を移籍すると思うのですが、結局どこかに移籍して、 そのまま大騒ぎする番組はそのままでテレビ業界は今のままでしょうか。 3~5年後くらいにはテレビ業界のテレビ番組が大改革されるでしょうか。