• ベストアンサー

3/4放送の「人にやさしく」

tomo48の回答

  • tomo48
  • ベストアンサー率15% (4/26)
回答No.1

3月4日というと、遊園地のシーンだと思うのですが、確か、遊園地でコーヒーカップにPちゃんが乗ってましたよ。 あまり自信がありませんけど・・・

rapi
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Pちゃん確かに出てたんですよね。でも、それはその前の週なんです(*.*) でも、回答有難うございました!!

関連するQ&A

  • 人にやさしくの再放送

    私の住む関東地区では「人にやさしく」の再放送が今日終わりましたが この再放送は月9で放送にした時と比べてカットされていた部分があったでしょうか? 日向さんが前を母親と合わせ終わった後の部下との会話で 父親の件も誤解だったと分かって3人が済まなかったと会話している場面や 日向さんが別れた妻に会いに行くとか言うシーンがカットされていたと思うのですが 何せ6年前に1回見ただけなのでほとんどうろ覚えの状態です。 単なる私の勘違いでしょうか?

  • アメリカでの「24」放送時間は?

    話題の「24」が深夜放送されていますが、アメリカでの放送は本編が「まさに」60分なのですか? それともいわゆる1時間枠の中でなんとなく60分間のはなしになっているのですか? フジテレビで放送中の「24」を毎回録画していますが、CMカット録画にすると関根さんのコメントをいれてもものすごい短さ。3話放映のときは全体で2時間半もありませんでしたし、2話放映のときはコメントをいれても1時間半。 一気に録画してから通してみるつもりでいますが、こんなにカットされるんじゃレンタルで見た方がいいかな、などと考えています。 すでにご覧になった方、カットありなしで作品どうですか? あまり詳しくなく(ねたばれなしで)教えてください、よろしくお願いします。

  • 再放送された香取さんの「西遊記」はカットされてますか?

    先週から、香取さんの西遊記が再放送され、HDDに入れました。 今日、DVDに焼こうとCMをカットしたら、2話以降が、ED込みで43分でした。 普通、ドラマはCM無しだと本編46分程ですよね。後の3分は何処へ? 香取さんの西遊記は、元々43分なのでしょうか?それとも、3分カットされているのでしょうか? EDが、Monkey Majikの「Around The World」ではなく、別の方に変更されていたのはまだ良いですが、 本編がカットされていたらと思うと、いやです。 恥ずかしながら、香取さんのは初めて観ますので、どうせならノーカットで観たいです。 レンタル店にも西遊記は出ているので、TV版がカットされているならレンタルでちゃんと観ますので、どうか教えていただきたいです。

  • ドラマの再放送って少しカットして放送されるものなんですか?

    お昼にやっている再放送は、少しカットしてあったりするのですか? 「最近のドラマはあまりおもしろいものがないな」と感じているのですが、数年前に放送した「1リットルの涙」は自分の中でとても傑作だと思いました。それなので、再放送があったらDVDに録画して、何回も見れるようにしたいと思っていました。 このあいだついに1リットルの涙の再放送がありました。逃すことなく録画できたのですが、その再放送をみて少し気になることがありました。 リアルタイムで見ていたときにあったはずのシーンがなかったのです。そのシーンは次の話でも重要なところだったのにカットされていたのです。そのため、そのあとが少し違和感を感じました。 ホームページを見たところ、1話と最終話は10分・15分の拡大だったので、カットされることはわかるのですが、私が気になったのは9話なので通常ではカットされることはないと思うのですが・・・・・・・・・。 1時間の放送でも、再放送になるとカットして放送するのが通常なのでしょうか??? ご存知の方、教えていただけるとありがたく思います。 長々と失礼いたしました。

  • 連ドラ。再放送だと時間が短いけれど・・・

    今、懐かしのロングバケーションの再放送をやっています。 あまりに古いので再放送されないかと、ちょっと前にビデオをレンタルしてDVDに焼いてみましたが、テープが古く、ところどころ画面がビリビリ揺れたりしてけっこう酷い状態でした。DVDはコピー制限がかかってダビングできませんし。そこで再放送中のをDVDプレーヤーに録りだめており、焼き直そうかどうしようか、今迷っています。 主題歌が短め、の他にもやはりカットされた場面はあるんでしょうか? 大体、オンタイムの物が46分30秒前後で、再放送だと43分30秒前後です。次回予告は30秒足らずなので、3分も短いとなると本編をカットしていると思われるのですが・・・。 先日の「のだめカンタービレ」は連ドラ中にはまって2度・3度と観て、まだ何年も経ったわけではないので、しっかり記憶に焼きついているので覚えているのですが、再放送の第一回は、のだめの部屋に忘れていったベルトを千秋に渡そうとするシーンがなく、不自然でした。他にもチラチラ気になりました。このドラマは場面場面がひとつずつ面白かったりシリアスだったりするし、つながりも不自然になっていたので、カットしたらいけないんじゃないか?って個人的には思いました。 「のだめカンタービレinヨーロッパ」も第一夜ののだめと千秋のレストランでの食事シーンがなく、いきなり酔ったのだめを部屋に送り届けていました。新シーンをプラスと宣伝していたのでマイナスはないのね!と期待していたので興醒めです。 1時間もあるのにCMがものすごい長くて、3分もカットするとなると、本編に影響してでも無理無理カットするのはなぜでしょう?ご存知の方、教えてください。 CDはコピーできるのにDVDは出来ないですし、出演者さんたちが団結して「カットなしなら再放送OK」と言ってくれるといいのですが・・・。どうしてできないんでしょうね。個人で楽しむ分にはかまわないんじゃないかって思うのですが。。。 それと、再放送のロングバケーションは大事なシーンが抜けてますか?ご記憶にある方、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 一次創作?痛い?

    趣味で自分の作ったキャラクターのイラストを描いてブログにアップしています。 キャラクターそれぞれに設定やストーリーがあるので、イラストに加えてブログ記事にはキャラクターの名前と年齢とちょっとした設定を書き加えているのですが、 自キャラ萌えしてハァハァしたり、bot化したりはしてません。メアリー・スーテストでも15点を越えることはありません。 パクリと言われるのが怖くて自分の知る限りの範囲のアニメや漫画、小説とはネタやキャラがかぶらない様に気をつけてきました。 他人様との交流や絵の描きあい等はしていません。 これなら誰からも痛いとは思われないだろうと思っていたのですが、 「キャラ設定ばかり書いても本編がないなら意味が無い。小ネタは本編じゃない。」 「創作の意味を調べなおしてこい」 「オリキャラの見せ合いは一次創作じゃない」 「キャラ単体絵に何の意味があるの?」 実際に言われたことはありませんが上記のような意見の方がいらっしゃると知りました。 キャラ萌えはしてないとはいえ、自分で考えた設定のキャラには愛着は有りますので、ちょっとした小ネタ漫画を描くことが有ります。 しかし本編を書いていない私はやはり唯の『設定厨な痛い人間』なのでしょうか? あと、童話モチーフはオリジナルのキャラクターではないんですか? もう何が正しいのかわかりません。

  • アニメ「ワンピース」の放送時間変更の理由

    ワンピースは元々日曜日の7:30から放送していましたよね。それがいつの間にか月曜日の7:00からになり。 今では(何曜日かは忘れましたが)3:00~4:00あたりに放送していたと思います。全国が↑とは限りませんが(ちなみに私は東北です) (1)なぜこんなにも放送時間や曜日を変更するんでしょうか? ワンピースは幼い子供だけが楽しめるアニメではなく男女問わず幅広い年代の方が楽しめるアニメだと思います。 ですが3:00~なんて放送されたら小学生くらいしか見れなくなりますよね。中学・高校では授業だけでもその時間までに帰れるか分かりません。部活をやったら尚更です。 録ってまで見たいものでもないしDVDになったからってレンタルするほどでも・・・・という視聴者は離れていってしまうと思います。 視聴率が問題で時間帯を移ったのだとしたら、余計に視聴率を下げているんじゃないですか? (2)日曜から月曜に時間帯が移った時あたりだと思うんですが、ウォーターセブン編(?)で何週かにわたってメインキャラクターの過去編がくいこみましたよね。 無駄な回にしか見えなかったんですが、あれはアニメの制作が追いつかなったための時間稼ぎだったんですか? またコミックのほうでは回想シーンはあったのですか? (3)なぜ最近のワンピースのアニメは、アラバスタ編やチョッパー編などの本編で放送したものの総集編みたいなものしかやらないんですか? 本編をしっかり見てた人なら、わざわざ映画館に足を運んでみたいと思うものではないと思います。 映画では本編になかったような隠れストーリーみたいなのがあるとかですか? 宜しくお願いします。

  • RPGなどの町の人やお店の人など役割のあるキャラの別称

    RPGなどのキャラクターについて教えて下さい。 町の人やお店の人など、プレイヤーに何かを伝える役割のあるキャラクターに「○○キャラ」など、何か呼び方があるでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 古いですが...「魔法のマコちゃん」について

    どなたか「魔法のマコちゃん」の最終回がどうなったのか教えてください。  たぶん昭和48年くらいのアニメなのですが、同世代でも見ていた人が少なくて、誰も最終回を知らないのです。私も、再放送のたびに気にしていたのですが、ビデオもない時代でしたので、見損ねたらそれっきりで、もう20年も謎のままで、喉に引っかかった小骨のように気持ち悪いのです。  確か、「人魚姫」をモチーフにしたアニメで、人魚のマコちゃんが人間に恋をして人間になる、というお話で、最後がハッピーエンドなのかそうでないのか判らないのです。 歌を聞けば思い出す方もいるかも..  o/)どこから来たの     マコねえマコ       何を求めてさまようのマコ...o/) よろしくお願いします!

  • 『動物占い』で、自分のキャラが全然違合わない!!という人はいませんか!?

    『動物占い』で、自分のキャラが全然合わない!!という人はいませんか!?。 もしそうだったら、前年の同じ誕生日で計算したら、自分にぴったりのキャラだったなんてことはないですか??。 例えば・・・ 1990年6月1日生まれのキャラは、さるになるんですが、自分には全然合わない。 それで、1989年の6月1日で計算したら、ひつじになり、自分にぴったりのキャラになった!。 というような方がいらっしゃったら、簡単でいいんで、是非とも気軽に回答してください!!。 どうぞよろしくおねがいいたします!!。