• 締切済み

日テレの炭谷アナ

日テレのアナウンサーのプロフィール欄から、いろいろと話題になった炭谷アナが削除されていますが、炭谷さんは日テレを辞められたのでしょうか

noname#20622

みんなの回答

• lesson99
回答No.1

御存命のようですが…。 http://www.ntv.co.jp/announcer/old/event/profile/s_sumitani.html# アナウンス室から別部署に配転されただけでしょう。 日テレとしてはそのまま本人から辞めてくれるのを待ってるでしょうが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。プロフィール、まだ残っていたのですね...。どうしたのかとちょっと気になっていたもので...ありがとうございました。