• 締切済み

話題になった目が開いた掛け軸について教えてください、

昭和51年8月20日放送のあなたのワイドショーで話題になった目が開いた掛け軸、渡邊 金三朗の事についてB級雑誌GON!で、特集を組みたしかあの掛け軸は、3本あるうちの1本で、残りは追跡中みたいな記事があったとおもうのですが、誰か詳しい事か、詳しいホームページまたは、雑誌所持していて続きのお話し知っている方、今昔のGON!をみていたら急に気になって困っています。 助けてください。

みんなの回答

回答No.1

詳しいことは忘れましたが、私の知る限りでは他に僧侶(名前は忘れましたが) の生首の掛け軸があります。 全部で3本であったかどうかは定かではありませんが、その僧侶の生首の掛け軸 は、渡邉金三朗の掛け軸を所蔵しているお寺にあるはずです。 何分、私も古い記憶なのではっきりと覚えていないというのが実情でして… この程度ですみません。