• 締切済み

photoshop・Illustrator・Dreamweaverのnewバージョンは??

ズバリ、photoshop・Illustrator・Dreamweaverのnewバージョンは、いつ頃の発売になるのでしょうか? 来年の、ビスタ発売以降になりそうな予感はしているんですけど・・・。 Dreamweaverの今後も、気になるところです。

みんなの回答

• 0KG00
回答No.1

DreamWeaverは出たばっかりですので... 個人的には、GoLiveよりはシェアの広いDreamWeaverを残すのではないかと思っています。同様に、Photoshopを残してFireworksを無くす。 どちらにせよ、合併してから連携が取れるような新バージョンを考えているでしょうからまだですかね... いずれも、MacとのカラミがあるのでVista云々はあまり重要ではないような気がしています。

DAI1979
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですねぇ、コスト的にもDreamWeaver・Photoshop・Fireworks ・・・etc 揃えだすと、かなりの額になりますし、凝縮したラインナップに今後はして欲しいです。