• 締切済み

着めろで!

着メロのサイトで、サンダーバード(むか~しやっていた、アメリカのTVで、人形が出てくるやつの、サンダーバードですよ。)の、あのテーマをダウンロード出来るサイトをご存知ないでしょうか?これです→♪サンダ~~~バード~♪チャラランラン♪チャンチャカ♪チャカチャカチャン 教えてくださいお願いします。

• isip
  • お礼率88% (63/71)

みんなの回答

noname#1498
noname#1498
回答No.1

isip さん こんにちは 貴方のお使いの機種がわからない為、漠然とした回答ですが。 Googleで「サンダーバード 着メロ」と検索されてください。山のように出てきますよ! それにしても懐かしいですね♪ 一応着メロ有名サイトを紹介します。 http://mobile.yamaha.co.jp/main/index.php3 それでは by クアアイナ

参考URL:
http://www.google.co.jp/