• 締切済み

TOYOTA PRONARDのCM

okotaegooの回答

  • okotaegoo
  • ベストアンサー率46% (6/13)
回答No.2

ここ↓でCMソングの検索が出来ます。 http://www.neowing.co.jp/cm.html "トヨタ"とか"日産"とかの企業名からの検索も出来ますよ。

参考URL:
http://www.neowing.co.jp/cm.html

関連するQ&A

  • トヨタのCM

    トヨタのNewistのCMの曲って誰が歌ってるなんていう曲なんでしょう?あれたしかモダンタイムスでチャップリンが最後のほうに歌ってたと思うんですが誰か教えてくださいな

  • TOYOTAのCM

    TOYOTA istのCMで流れている曲について知っている方が、いらっしゃいましたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM

    「トヨタカローラ」など、トヨタの車CMで流れている、あの落ち着くような感じの音楽を知りたいです。楽器はピアノで、最後の方に「かわれるってドキドキ」と言う文字が出てきます。あの曲は誰が作ったのでしょうか?また、あの音楽は売っていますか?ご存じの方教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMで

    オリンピック選手がいろいろ出てくるトヨタのCMでバックに流れてる曲なんですけど、あれは桑田佳祐のソロなのかサザンオールスターズの曲なのか、どっちなんでしょうか? また曲のタイトルとかCDとして出るのかというのも知ってる人がいたらおしえて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタレンタカーのCM

    最近のトヨタレンタカー(トヨタレンタリース?)のCMの曲が知りたいのです。 ハーモニカの音が入ってるやつです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCMで…

    最近まで放送されていたトヨタ自動車のCM(宇多田ヒカルさんの曲)で、長い橋の上を走っているものがあったんですが、その橋の名前と場所を知ってる方教えて下さい!お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタのラウムのCM

    最近流れているトヨタのラウムのCMの曲が知りたいです。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM