• ベストアンサー

漫画のタイトルと作者を教えて下さい。

川に死体を見に行く、という内容らしいのです。 川でじーっと死体を見ているという。 作者は女性で、交通事故(?)で半身不随になられたとか。 情報が乏しいのですが、ご存知の方、心当たりのある方、是非ご一報。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tamaCo
回答No.2

kuma-oさんのおっしゃるとおり、岡崎京子の「リバーズ・エッジ」だと 思います。現在も本屋さんで入手可能です。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4796616691/ref=sr_aps_d_1_1/249-1770356-9847507 岡崎さんの事故等にまつわる情報は以下のサイトが詳しいと思いますよ。 http://www.asahi-net.or.jp/~aq4j-hsn/okazaki_kyoko.html

wasuke55
質問者

お礼

早速本屋さんへ! 詳しい情報、有り難うございました。

その他の回答 (1)

• kuma-o
回答No.1

岡崎京子の『リバーズ・エッジ』だと思います。 宝島社よりこの本が発売されています。

wasuke55
質問者

お礼

知人から内容だけ聞き、気になっていたんですが、これですっきりです。 回答有り難うございました。