• ベストアンサー

トレーディングカードのホルダー

ここ最近、トレカを集めるようになりました。先日、個人の方にまとめて譲っていただいたとき、おまけとしてホルダー(中身のみ)を頂きました。1枚で表裏合わせて18枚入り、とても見やすく、バインダーを購入したのですが、残念ながら中身のホルダーが見つかりません。その方にきこうと思ったのですが、連絡先をとるにも遠方の方でどうしようもできません。文具売場などみてきたのですが、小さいタイプならあるのですが、大きいものがありません。どこで手にはいるか教えて下さい。ちなみにこちら結構田舎で、トレカ専門店というのはありません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tamaCo
  • ベストアンサー率66% (47/71)
回答No.2

カードの整頓困りますよね。。。適当に放置してると傷とかついちゃうし。 専用のカードホルダーとバインダーがあります。 オンラインで購入できるものもあるのでそんなのを利用してみては? http://www.rakuten.co.jp/weblotus/457805/ http://www.rakuten.co.jp/e-freaks/429215/429222/429952/ メーカー等が解れば近くのお店で取り寄せも出来るかもしれません。 あと、お近くにイトーヨーカドーや大型玩具店があったらそこでも 入手できると思います。 見つかるといいですね!

sounannsu
質問者

お礼

2つも教えて下さって助かりました。譲ってくれた人は、ギャザのホルダーをくださったことがこれでわかりました。 また、お店の方もありがとうございます。一番近いトイさらすは扱っておらず、渋滞の中を通って、やっとイトーヨーカドーへ行くとありました!!2種類のメーカーがあって、ひとつはホルダーの枚数も多くてよかったです。本当に助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • hitomura
  • ベストアンサー率48% (325/664)
回答No.1

通販を利用されてはいかがでしょうか? たとえば、 参考URLで「通販受付」をクリック  →「オンラインショッピング」をクリック   →「作品別INDEX」の一番下の「その他」をクリック すると、2番目の商品がお探しのものだと思います。

参考URL:
http://www.broccoli.co.jp/
sounannsu
質問者

お礼

サイトを見てみました。画像が小さくてちょっとわからなかったです。すいません。通販の場合、送料がかかるのでいやですね。1000円もしないものを結局倍くらいかかってしまうんですものね。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • リール式の伸びるキーホルダーを探しています。

    職場でロッカーの鍵を付けようと思っているのですが、リールキーホルダーは100円ショップ以外だと、どこに売っていますか? コンビニ、文具店やコーナンにありますか?実際に売場に置いているのを見た方、どういうお店にあったか教えてください!

  • ハガキホルダー・写真収納アルバム

    ●差し替えが可能なバインダータイプのハガキホルダーはありますか? キングジムでのホームページにそれらしきものがあったのですが、外側だけで中身が写っていなく購入するのに躊躇してしまいました。 あと、バインダーに追加する台紙?ポケット?も売っている物が望ましいです。 サイズはA4でもなんでもいいです。 無印良品みたいなシンプルな感じがいいのですが どなたかご存知の方はいらっしゃいますか? ●写真を貼り付けていくフリー台紙があるアルバムを探しています。 最初はデルフォニックスのアルバムを考えていたのですが 最適台紙枚数が20枚とのことだったのでちょっと少ないかな?と・・・。 (最高何枚までいけるのかがわかりません・・・ご存知の方いらっしゃいますか?) デルフォニックス以外にお勧めのアルバムがあれば教えていただけませんか? サイズはL版の写真が6枚貼れるタイプで探しています。 こちらもシンプルであれば嬉しいです。 どちらかでもかまいませんので 回答をお願いいたします。

  • ガムテープカットホルダー

    ガムテープをカットする器具を探しています! クラフトテープ(いわゆる紙製のガムテープ)のカッターは、固定するのもので売っているのですが、粘着が強いガムテープのカッターはハンディ式しかなく、ホルダー状のものは、オートメーション化したものしかなく、比較的安価な値段で手に入るものはないのでしょうか? 机上に置けて、できればセロテープとセットになっているガムテープカッターを探しています! 時折、洋服や文具を扱っているお店で。レジに置いているところもあるのですが、手に入る場所をご存知の方がいらしたら、ぜひとも教えてくださいませ!! 何卒よろしくお願いします。

  • 万華鏡作家さんの工房って・・・

    先日、知人から相談されました。 あまり安物でない万華鏡が欲しいようです。 そうなると万華鏡作家さんの商品や専門店などでしか 購入出来ないのでは・・・と思います。 百貨店でも文具売り場に置いているようですが 種類が限られているようですので・・・ 出来ればインターネット通販よりは手にとって 中をのぞいて見て購入したいようです。 知人は大阪在住の為、関西圏で万華鏡作家の工房や 専門店をご存知の方教えて下さい。 (これは第一希望です。) なければ遠方でも結構ですのでご存知の方よろしくお願いします。

  • A4サイズのハンギングホルダーを探してます。

    写真のようなA4サイズのハンギングホルダーを探しています。 書類を入れる部分は袋状になっており、サイドから書類が落ちないようになっています(折りたたんで書類を挟むタイプではありません)。 メーカー不明のため、ネット検索や文具店で聞いても分かりませんでした。 20年以上前に購入したらしく、もう製造されていないかもしれません。 ご存じの方いらっしゃいましたら、情報提供お願いいたします。

  • 質問なんですが、ジャニーズの非公式のキーホルダーの中身の写真や切り抜き

    質問なんですが、ジャニーズの非公式のキーホルダーの中身の写真や切り抜きが入っていないもの(説明が下手ですみません)がどこに売っているか分かる方いましたら教えてください。 私は田舎に住んでいるので割とどこでもあるお店を聞きたいです。

  • 福島県内のカードゲームショップ

    引越しでこの度、福島県の方に着ました。 そこで質問なんですが、トレカ専門店ってありますか? 検索や雑誌で見たところはMTG系なんですが、個人的にはモンコレとLFやってます。 専門店でなくても結構ですがデュエルスペースがあるところがいいと思います。

  • 切手シートがピッタリ入るホルダーを探しています

    ここ数年の記念切手は、今年の世界遺産シリーズやワールドカップ、国際切手展 などに代表されるように、シートから切り離してもらってバラで買うよりも、 1シートを丸ごと買った方がデザインを楽しめるものがけっこうあります。 しかし、最寄の文具店で売っている切手ホルダー(切手帳)は、従来型の、 バラ状態の切手を保管するのに適した、細かいポケットが並行に配置されて いるタイプしか目にしません。 シートのサイズは、21×14cmに統一されているようですが、従来型の 切手帳では、それを並べても落ち着かず、どうにも気に入りません。 そういえば、「20世紀デザイン切手」のときは、年間予約をしたからか、 郵便局が専用ホルダーを無料で配ってくれました。 こういった切手シートのサイズを考慮した切手帳は市販されていないもの でしょうか? もしあるのなら、その価格や入手方法を知りたいと思います。

  • 本を固定できるホルダーを探しています

    本を固定させながらタイプが打てるホルダーを探しています。 以前こちらで同様の質問をさせていただいたとき紹介していただいたサイトで見ると、どうもA4判の書類を挟むものという感じがしたのですが、実際に手に取ってはいないのでよくわかりません。 よくある語学のHOW TO本(NHK語学テキスト等)が固定できるようなタイプのものをご存知の方、教えてください。

  • たくさんある通帳のいい収納方法は?

    通帳がたくさんあります、 たとえば、20冊くらいでも、うまく収納できるそんなアイデアはありませんでしょうか? 通常の通帳袋や、 クリアホルダー(バインダー式)などでは、重みやあつみがあって 形が崩れます。 お菓子などの、カンケースだと上の通帳をどかしながら、探さないといけないですし ファイルのように、めくってすぐに見つけられるタイプがいいのですが・・ 何かないでしょうか? さいふでも、お金や通帳、保険証などたくさん入れられるタイプがありますよね あんな感じのものでもいいのですが、厚みがあるので、いいものがみつかりません。 たくさんの通帳をお持ちの方はどのように管理されていますか?

専門家に質問してみよう