OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

メールにメロディを添付するには

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235101
  • 閲覧数505
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 27% (14/51)

 先日、メロディをダウンロードしました。それを友達へのメールに添付しようとしたら オリジナルメロディの欄になかったです。至急教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 34% (17/50)

送る事はできないでしょう。
それができたらサイト側が損をする事になると思います。

けれど、ドコモのIモードにある16メロミックスというサイトは
有料ですが音楽をメールで送ることができるはずですよ。

Googleなんかで検索してみれば出てくるはずですよ!
お礼コメント
genki

お礼率 27% (14/51)

やってみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 19:35:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 36% (82/225)

有料サイトからダウンロードした着メロは著作権がありメールに付けて人に送ったりできないようになっています。 ですから送れないのでは? ...続きを読む
有料サイトからダウンロードした着メロは著作権がありメールに付けて人に送ったりできないようになっています。
ですから送れないのでは?
お礼コメント
genki

お礼率 27% (14/51)

考えてみればそうですよね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-03-15 19:34:21

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 24% (243/985)

使ってる携帯電話のキャリア,型番が解らないと回答しようが無いです。 そこのところを補足お願いします。 (例えば,auではダウンロードしたメロディの一部の部分を メールで送る事が出来るため。取扱説明書参照。) ...続きを読む
使ってる携帯電話のキャリア,型番が解らないと回答しようが無いです。
そこのところを補足お願いします。

(例えば,auではダウンロードしたメロディの一部の部分を
メールで送る事が出来るため。取扱説明書参照。)
補足コメント
genki

お礼率 27% (14/51)

すみません。NTTドコモで、N502itです。
投稿日時 - 2002-03-14 19:03:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ