OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

見合い

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235100
  • 閲覧数55
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

見合い場所のホテル等を探しています。
高田馬場、早稲田周辺。
3月21日です
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

リーガロイヤルホテル早稲田は如何ですか?

http://www.rihga-waseda.co.jp/top.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 18% (10/55)

椿山荘かフォーシーズンホテル椿山荘もいいですよ。有楽町線江戸川橋駅ですが。
椿山荘かフォーシーズンホテル椿山荘もいいですよ。有楽町線江戸川橋駅ですが。