• 締切済み

付き合ったことがない。

私は21年間ずっと付き合ったことがありません。 なので、当然セックスもしたことがないです。 男の人って、処女は何歳まで受け入れられますか? 別に年齢が早ければいいってことはないんですよね。 でも、生理が中学生になっても始まらない人って けっこう悩んでたと思うんですよね。 (私は生理は早い方だったんですけど。) まだっていうのは言いずらかったと思う。 私も今まさにそうで、会社に入ってから女の先輩達と 飲みに行ってそういう話になった時、 先輩A「したことないの?」 先輩B「なわけないでしょ。二十歳こえて・・・。」 みたいな会話になって、思わずウソついてしまいました。 正直に開き直って相談でもすればよかったんですけど、 そんなに仲良くもないし、言ったら会社中の人に 知られてしまうかもと思って。(けっこう噂とか 広がりやすい会社なんで・・・。) とにかく恋愛の話をされるとホント辛いです。 でも、お互いの恋愛話がきっかけで仲良くなれることって 多いと思うんです。(社会人になると特に・・・。) だから、早いとこ彼氏つくってしなきゃと思うんです けど、するのが怖いです。自分に自信がもてないんです。 前置きが長くなってしまいましたが、 みなさんは初めてした時、どんな感じでしたか? する前とした後で、体・気持ちとかの変化はありますか? どんなことでもいいのでアドバイスお願いします。

みんなの回答

• belle
回答No.15

身体の体験は、「すること」そのものよりも、して「何を得たか」の方が貴重な気がします。 初めの体験が「幸福」であっても「そんなに幸福という訳ではなかった」にしても、極端な例を除けば(…つまり明らかなレイプとか)、その後に自分に訪れる精神的な変化…もっと自分を磨こうと思うとか、これで終わりと感じる(?)とか…が大切だ、と。 恋愛話で話題に乗れず、嘘を付いてしまうのは、仕方ないですよね。それでよいのでは? 赤の他人に自分の少しでも悩んでいることを噂話の種にされる必要は全くないのだから! 焦ってくる気持ちはすごく解りますが、慌てて経験する必要は全くないと思います。(と、いくら言われても、「でもね~」って思うでしょう?…笑) でも、本当です。その為に、彼氏を妥協なんてしないで下さいね(笑)! ただ、どうしてもスッキリしない気持ちが強くなってしまったら、何かのチャンスがあった時に、経験してしまっても悪くはないと思います。(暴言かな?!) 勿論、チャンスがあれば、であって、「無理に」ではないです。心が痛まない心構えのある時に…。 する前と後で、身体・気持ちの変化… それは、あります。 あるのですが、心の真実は、する前も後も同じです。 「何か」をすれば、気持ちが変化するのは当然の事ですよね?それと同じだと思います。 まだまだ若いのだし、決して慌てないで、自信を持って下さい!

回答No.14

僕もまだだからその気持ち分かるよ。でも気にしなくていいと思うそうゆう事気にする男体目当てだよ。男から言わせてもらえば。

• punk
回答No.13

まだ大丈夫でしょ!!こんな性病とか多い時代だからこそホントにいいひとにさせてあげて下さい!!

• acchibu
回答No.12

こんにちはー。 私も21歳処女、彼氏いない歴21年の女です。 まったく私と同じ境遇の人がいたんでびっくりしてしまいました。 ついうそをついてしまう気持ちも、はやく彼氏をつくってしまいたいと思う気持ちよくわかりますよー。 私もまったく同じだもん。まわりみてるとおいてかれてるような気がしてつい焦ってしまうんですよねー。 でも最近はあんまり恋愛のことばかり考えないようしています。自分の気持ちがきちんとそういうふうになる日がいつかくると信じて、気長にいい人と出会えるのをひたすら待ちますよ。 回答、とってもいいことたくさんありましたね。 読んでいて私自身とても励まされてしまいました。 わたしに向けてのものじゃないのに(笑)。 みなさんがいっていたように自分を大切にしていくことが一番ですよねー。 いつか幸せになれる日がくるまでがんばりましょうね、お互い。

• suguru
回答No.11

40才50才とかだったら処女であるなしによらず引くけどその年なら問題無いと思いますよ、むしろ焦って好きでもない人とやっちゃうほうがどうかと思う。特に女の人は後で後悔するパターン結構あるから。 付き合うとかは時の運だと思うから焦っても辛いだけだよ!

• sutyu
回答No.10

僕は男です。いくつまで受け入れられるかという質問ですが、別にいくつでも。 あ、18歳以上なら(笑) 40超えるとさすがに、でも処女かどうかの問題では・・・。 40歳以上の方すいません。 初めてした時は「こんなもんか」ていう感じです。 気持ちの変化は一週間ぐらいふてぶてしくなりました。 自慢したくてたまらないけど、大人ぶるというか。 あ、男には聞いてませんでした? でも、それって大学生の時に三分の1くらいの人がウソついてましたね。 話ししてバレバレなので。 でもウソつく必要ないですよ。男には。 女性同士の恋愛話の時はウソついてもいいんじゃないですか。 でもそういう話きらいな女のコって多いじゃないですか。 そういう感じで軽く流しては「もう年だからね・・・そう 言う話は・・」これヤバイ? でもバージンて男からみたら宝物ですよ。 うれしさ10倍ですよ。 これが男女で逆ならそうもいかないんでしょうけど。 21歳でしょ。まだまだこれから! 宝物は好きな人だけにあげてください。

noname#166310
noname#166310
回答No.9

vitz-5さんの悩みは付き合った事がないことや、処女である事より会社の先輩達との話についていけないことのように感じますね。 そんなに「他のみんなと同じ」であることにこだわらなくてもいいと思いますよ。学校の延長みたいに仲のいい子を作らなくてもいいと思います。そんなにむちゃくちゃ仲良しでなくても社会人として適当にお付き合いしていればいいと思うんです。会社の中でウワサになるのが辛いなら適当にごまかしておけばいいと思います。 いつかvitz-5さんのペースで好きになれる人ができたときまで処女でもいいじゃないですか。 処女かどうかを気にするより、人を好きになる(その人のいいところを見つける)努力をして欲しいと思います。男性でも、女性でも。今、体験するために適当にいいかなって思える程度の彼氏を作ったところで後で後悔する事になると思います。 自分を大切にしてください。

• artist0
回答No.8

2月に26歳になる男です。女性と付き合ったことはありません。 僕だったら、処女は何歳までというのはありません。 人それぞれ感覚の違う問題についての悩みですが、 これはあなた自身の生き方の問題です。 >だから、早いとこ彼氏つくってしなきゃと思うんです けど、 >するのが怖いです。自分に自信がもてないんです。 というのは、処女を捨てるために男を作るみたいで、よくありません。 相手が誰でもいいわけではないからこそ、今処女なんですよね。 だったら、ほんとによき縁に恵まれるまで処女でいいじゃないですか! 周りの人の人生経験と比べるものではありません。 大切なのは、あなた自身がどう生きるかを探すことです。 答えは簡単には見つかりません。 いろいろな人の生き方を見つめ、 自分もこう生きようというのを見つけてください。 自信がないのは、あなたに、自分はこう生きるんだ!というものがないからです。 こうしていろいろな方がアドバイスをくださっている中にも、 あなた自身の生き方に参考になるものがあるかもしれません。 がんばってください。

• m-sumiya
回答No.7

はじめまして、こんにちは♪ 私は18歳の高校3年生です。 私は、つきあったことはありますが、エッチはしたことがありません。 なぜかというと、「結婚するまではバージン守りたい主義」だからです。 つきあうこと=エッチではなく、子供を授かるための手段=エッチだと思うんです。 高校生のくせに、古くさい考えですよね~。(笑) でも、こんな人もいるんですよ。 私は、今、受験生。 大学に合格したら、少なくてもあと4年は結婚しません。 そしたら、vitz-5さんと同じ年まで、エッチしないことになりますよね! 社会人じゃなくても、恋愛話で仲良くなることって多いです。 今時の高校生は早熟ですからね・・・。(笑) 初エッチの体験談とか、打ち明けっこしたり・・・・。 でも、エッチしたからってなにがいいんですかねぇ。 好きな人のことを好きって思える気持ちが大事なんじゃないかと思いますけどね・・・! 彼氏がいたことない、エッチしたことないことを引け目に思うことはありません!! 前に、30歳の男の人に言われました。 男にとって、結婚相手が処女だとうれしいものだよ!って。 中には、エッチしないなんてつきあうことじゃないし、処女なんてめんどくさいって言う人もいます。でも、そんなやさしさのない男・・・やめておいたほうがいいですよ! つきあう=エッチ、そんなのおかしいじゃないですか!! 本当に本当に愛している人とするエッチが初エッチだったら、うれしいんじゃないかなって思いますよ♪ 自信を持ってください! もし、自分の嫌いな部分があるとしたら、直せばいいじゃないですか! 努力することによって、自信・・・でてきますよ! 努力してる自分って、きっとかっこいいですよ!きっと、自分が好きになれる♪♪ ・・・私も、まだまだ努力中の人間です。やっと自信がではじめてきたところ。 私が思うに、vitz-5さんは私よりいい女です!! きっと、そのうちにすてきな彼氏できると思いますよ!! 21世紀になったし、今年はいいことありそうです♪♪ がんばってください。応援しています!!!!

• erimeg
回答No.6

処女は、好きな人と、全て分かち合える人とのセックスで捧げるもので、そういう人がいなかっただけの21年間は悲惨でしたか? 友達と泣いたり笑ったり、おいしいもの食べたり、本や映画の感動のシーンに涙したり。 つき合わないまでも気になる男性がいたり、その人の一挙手一投足にやきもきしたり。 好きなテレビが始まる、CDを買いに行く、そんなことでわくわくしたり。 思い当たるんじゃないですか、vitz-5さんにも。 エッチのために相手を捜すなんて、男性にも失礼です。 好きで好きでたまらない人がいて、それからそういう雰囲気になって、処女を捧げるのが今年かもしれないし、もう少し先かもしれない。 でも、女性の一生はそれだけではありません。 それより、男性をみる目を養って、妻子持ちなんかに引っかからないように、本当にこれから2人で歩んでいける人を選べるように、人間性を磨いていってください。 いいなー、わかいって。