OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

今、商売は何が良いか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.235047
  • 閲覧数1145
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 91% (108/118)

いろいろな事業に手を出すと失敗する、などと言われますが、
ある程度の資金力と人材があり、なにか、商売を始めたいと
考えますが、はて、今、この不景気の世の中どのような商売が
流行るでしょうか?そして、なるべく、リスクを負わないような
商売はないでしょうか?
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 18% (44/234)

リスクを負わない仕事。

依頼されてから、仕事をする。
代行屋、便利屋なら、いかがですか?

最初の投資金額なんて、いらないし、、。
自分1人なら、求人広告も出さないでいいでしょうしね。
宣伝するのに、多少、資金は必要ですね。

理想は、口聞き屋、夢の印税生活。アパート経営です。
不労所得が欲しいです。

ある程度の資金力と人材を、利用したいのでしたか、
勘違いしてました。

ある程度の程度に、よると思います。
確実なものがあれば、誰にも教えず、自分が始めてます。

自分の専門職以外、手をださないのが、ベターなのでは、
ないでしょうか。
お礼コメント
majime

お礼率 91% (108/118)

あなたの意見を考えながら、いろいろな商売を勉強しました
コンビニの講習会にも参加したり、コインランドリーやら
なにならいろいろな商売を検討しましたが
餅屋餅屋で 自分の専門職以外、手をださないのが、ベター
との 貴重なご意見ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-07-10 13:14:32
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ