• ベストアンサー

squidのdnsserverが見つからない。。。

himitsuの回答

• himitsu
回答No.1

/etcディレクトリにある、resolv.confにnameserverを書いてもダメでしょうか?

atushi_t
質問者

お礼

他で立てているDNSサーバはresolv.confに登録しています。 squid自体が持っているdnsserverというのがあると思うのですが・・・ 古いBSD/OSにはありました。 redhatのrpmの問題なのかな。。 どなたかそういう話、聞いた事あるでしょうか?