OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

授乳口付きTシャツの売っているところを教えてください。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.235035
  • 閲覧数125
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (306/489)

授乳口付きTシャツ(長T,半そで)が売っている、安い通信販売知りませんか?
3000円くらいで手にいれたいのだけれど。
ほんと、シンプルなのでいいのですが。
ワコールでシンプルでいいのがあったのだけれど、5000円もするし。教えてください!!
渋谷あたりの店でもよいです。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

半袖3400円,長袖3600円
http://www.baby-zoo.net/

3600円~4000円
http://www6.ocn.ne.jp/~chokkiri/page24.html

定価3950円がセールで3200円
http://www.mamamel.com/shopping/shop.htm

「ママ用品」から入って,3200円
http://arks-babyfan.netpricemall.com/

品質等についてはわかりませんが,ご参考までに.
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 48% (29/60)

主婦の友通販で、見かけましたよ。
価格は忘れてしまいましたが、Tシャツやワンピース等ありました。
「TOMATOMA」というカタログに掲載されていました。
他にも育児グッズとか沢山掲載されていますので、カタログ請求だけでもしてみてはいかがでしょう?

参考URLからカタログ請求できます。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 28% (18/63)

私も、購入したのですが、通販もいいですが、実際のところ生地もカタログでは、
違うものだと思いました。
手に触れて見た方がおすすめです。
明治乳業ナイスデイのカタログで私は、購入しました。
カタログを取り寄せるのであれば***03-5995-1147**fax03-5995-6210

子供服でも、失敗したなーと言う事が何度もあります。
同じお金をだすのであれば、無駄には、したくないですよね。
洗濯をして、私のは、縮んでしまいました。笑い
良く検討して購入する事をおすすめします。
アドバイスまで。
  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

フェリシモのマタニティのデザイントップスの会は3200円でかわいいのがありますよ。一度ごらんになってみては?カタログは本屋にあったとおもいます。
フェリシモのマタニティのデザイントップスの会は3200円でかわいいのがありますよ。一度ごらんになってみては?カタログは本屋にあったとおもいます。