• ベストアンサー

Oracleがインストールできない

tadanokumaの回答

回答No.1

確認させてください! OSがWin98seでクライアントの再インストールかと思ったのですけど、Oracle8 Workgroup Server R8.0.5で良いのですね?

tel
質問者

補足

Q>OSがWin98seでクライアントの再インストールかと思ったのですけど A>クライアントではなく自分のパソコンにインストールをしたいのです。 Q>Oracle8 Workgroup Server R8.0.5で良いのですね? A>はい。