• ベストアンサー

この歌は誰が歌っているの?

tt0420の回答

• ベストアンサー
  • tt0420
回答No.3

こんにちは! Skoop On Somebodyの『sha la la』では?と思います。 ニベアのCM曲で、シングルが2001年10月31日に発売、 2001年12月5日発売のアルバム『Nice'n Slow Jam』にも収録されています。 参考URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。 違っていたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/disco/index.html
yumimaki
質問者

お礼

皆様、有難う御座いました。