• ベストアンサー

この歌は誰が歌っているの?

tt0420の回答

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.3

こんにちは! Skoop On Somebodyの『sha la la』では?と思います。 ニベアのCM曲で、シングルが2001年10月31日に発売、 2001年12月5日発売のアルバム『Nice'n Slow Jam』にも収録されています。 参考URLにて試聴できますので、確認してみて下さい。 違っていたら申し訳ないです…(^^;)

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/SOS/disco/index.html
yumimaki
質問者

お礼

皆様、有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 誰のなんという歌でしょうか?

    二日くらい前にラジオで流れているのを少しだけきいたのですが 「なぜにーなぜに忘れられないー」 という歌詞が入っている歌をご存知でしょうか。 曲調はフォークソングっぽく結構高音で美声の男の人でした。ラジオでその部分をきいただけなので古い歌なのか最近の歌なのかもわからないです。情報が少なくてすみません。音源があれば買いたいのでどなたかご存知の方教えてください。

  • 『バスストップ』という歌

    ちょっと昔の歌謡曲で、男のひとが唄っていた『バスストップ』という歌の歌詞を教えてください。 ついでに、なんという人が唄っていたのかもお願いします。 今日ラジオで流れていて、初めて聴いたのに何故か懐かしく、とっても好きになりました。 ぜひお願いします。

  • 歌を探しています 

    お世話になります。主題の通り、ある歌を探しています。 歌詞は一度だけラジオで聞いただけで、断片的になんとなく覚えているだけです。その断片を書きますので心当たりのある方がいらっしゃいましたら教えてください。この歌の出だしは意味不明な歌声から始まります。 手に入らないもの。うつむいてうなだれて。手を取り合って遠い海を越えて。何を分けて何を捨てる。空の青は深く。恋ということになぜためらっているのだろう。もう少し遠くに行ける気がする。 これくらいしか覚えていません、また、間違って覚えている部分もあるかと思いますが宜しくお願い致します。

  • この歌

    先日ラジオで流れていた曲が凄く気になります。どなたか教えてください。 歌詞は一部しか覚えていないのですが「やっぱアンタしかおれへん」みたいな関西弁の歌詞だったと思います。 知っている方は教えてください!

  • □□誰の歌かが分かりません□□

    有線で流れていた曲なんですが、誰の歌で何て曲かがわかりません。誰か分かる人いたら教えてください!! 歌詞に「2年2組36番~」が入っています。珍しい歌詞なんで覚えています。サビは確か「あーのー子ーにぃ恋をしてぇる~」って感じです。すごくすごくイイ曲なんで誰か分かる人教えてください。

  • この歌誰の歌ですか?

    歌詞の一部しか分からないんですが男性で「春よ恋の~」「花言葉~」「じりじり? ちりちり?~」とか言ってる歌詞だと思います 

  • この歌教えてください!

    この歌がどうしても思い出せないんです! ・歌詞に 「頑張れって言われると心の傷が抉られる」 みたいな歌詞が入ってる ・男の人が一人でギターもってたような気がします このぐらいしか覚えてません わかる方お願いします!

  • 歌のタイトルと誰の歌かを教えてください!

    ラジオで流れてすごく気になる歌があるんですが・・ 「聞いてな~」という歌詞がある歌で 女の人が歌ってます。 この歌のタイトルと歌手名を教えてください~!!

  • この歌、誰のなんていう歌?

    たまたま耳にして離れない歌があります。 一曲は「恋をしただけ、それだけのこと♪…永遠に♪」という歌詞の歌です。 誰のなんと言う歌かご存知の方いらっしゃいませんか? 教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • ムード歌謡っぽい歌です。曲名を教えてください。

    最近ラジオでかかっています。 新しい歌だと思います。 歌詞がよくわかりませんがふざけた!?ような歌詞です。 男の人で声はガクトっぽい声です。 ムード歌謡っぽい歌です。 出だしが ♪あなたにもらったきび団子~ さびの部分が ♪色っぽいの夜に~ というフレーズがあります。 これだけではよくわかりませんがもしわかったら教えてください。