• 締切済み

ロコカメラについて

最近テレビの番組でロコカメラというものを知ったのですが、詳しいロコカメラの情報とどこで販売されているのか教えてください。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• maro200
回答No.1

ロモカメラのことですか?

参考URL:
http://www.basscult.com/lomojapan/
sweetcherry
質問者

お礼

わかりやすいwebsiteを教えていただき本当にありがとうございました。 ロモをロコとまちがえていたことのご指摘ありがとうございます。 参考にさせていただきたいと思います。